ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V夢ヒトモシ 求)4V以上ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめ夢ヒトモシです、雄でも雌でもいるので希望おっしゃってくれればどちらでもだせます。全てAが抜けてはいますがH抜けやS抜けしている個体なので親としてどうぞ!最初の方にはAとD抜けだせます。

欲しいモノ

基本4Vポケモンならなんでも構いませんが手持ちと被るとお断りする場合もあるので複数提示していただけると助かります!

メッセージ

4Vフカマル激求

投稿日時 : 2013/10/21 16:40

最終更新日時 : 2013/10/21 19:28

スポンサーリンク

コメント(20件)

haniwaooooo20@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中さん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/10/21 19:28
Kaienzz19@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中
@haniwaooooo/あんじゅ@かずさ好き

交換有難う御座いました!
評価なし
13/10/21 19:27
haniwaooooo18@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@manapen7/まな(♂)さん
こちらこそありがとうございました!
機会があればまたお願いします!
良い評価(11人)
13/10/21 19:23
manapen717@manapen7/まな(♂)
ありがとうございましたー
評価なし
13/10/21 19:20
haniwaooooo16@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@manapen7/まな(♂)さん
了解しました!登録しますね!
ポケ名やなぎはらです!
良い評価(11人)
13/10/21 19:17
haniwaooooo15@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中さん
予定が予想よりも早く終わったので今以降ならいつでも交換可能です!
良い評価(11人)
13/10/21 19:15
manapen714@manapen7/まな(♂)
準備できました!
遅くなってすいません

1392-5204-8782です!
評価なし
13/10/21 19:15
Kaienzz13@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中
@haniwaooooo/あんじゅ@かずさ好きさん

了解です。
先に仮登録しました!
宜しくお願い致します!
評価なし
13/10/21 18:50
haniwaooooo12@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中さんこんばんは!返事遅れてすみません!
すり抜けミカルゲinゴジャボと交換お願いしたいのですが今少々立て込んでおりまして交換8時ごろでよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/10/21 18:34
Kaienzz11@Kaienzz/海燕@ゴーストパ育成中
こんばんは!
控えめ・軽業OR誘爆・4Vフワンテ ♂♀ (モンボ
穏やか・すり抜けORプレッシャー・4Vミカルゲ ♂♀ (ゴジャボ・一部ハイパー
があるのですが、重要度はあるでしょうか(;´∀`)
評価なし
13/10/21 18:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク