ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)みずのいし/いのちのたま/未所持夢♀/乱数あまりなどの高個体(出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[すぐに提供可能な夢♀] ※()は所持数です。★マークはレート2 

オムナイト★(1)/カブト★(1)/グライガー(1)/コジョフー(1)/タテトプス★(1)/ピチュー(1)/フカマル(2)/ラプラス(1)/ロコン(2)

[高個体を出していただく場合のみ、孵化可能な夢♀] ★マークはレート2 

[あ行]
イワーク/ウパー/ウリムー/オニスズメ
[か行]
カビゴン/カモネギ/カラナクシ(1)/キノココ/クチート/ケーシィ/ココドラ/ゴマゾウ
[さ行]
サイホーン/サンド/スリープ/ズガイドス★
[た行]
タツベイ/ドードー/チョンチー/デリバード
[な行]
ニョロモ
[は行]
プテラ★/プロトーガ★/へラクロス/ベトベター
[ま行]
ミニリュウ/ムックル/モンジャラ
[や行]
ヤドン/ヤミカラス/ヤミラミ
[ら行]
ラルトス/リオル/リリーラ★

欲しいモノ

・上記「以外」の夢♀(レート1)

・上記「以外」の夢♀で、♀孵化比率が低いもの(レート2)

・乱数あまりなど(レート5)

※交渉中につき募集停止:みずのいし(レート1)・いのちのたま(レート4)

メッセージ

交換は15時以降でお願いします。相談して決めましょう。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/08/07 14:32

最終更新日時 : 2012/08/08 23:22

スポンサーリンク

コメント(31件)

siro_b132@siro_b1/シロ
>>りえ@ひとりごとさん

そうでしたか!今確認してみたのですが、反映されていません...何ででしょう><
だめそうなので、こちらで連絡させていただきますね。
23時位はいかがでしょうか?
良い評価(59人)
12/08/08 21:36
rk_021431@rk_0214/りえ@ひとりごと
Twitterのほうに送っているのですが
返答がないので
こちらに書かせていただきます

何時頃ならば都合よろしいでしょうか?

こちら今日でしたらいつでも大丈夫です
評価なし
12/08/08 20:36
siro_b130@siro_b1/シロ
>>一狼さん

交換ありがとうございました!
回線の調子、悪かったみたいですね><
お手数おかけしました...!またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/08 11:08
1roTK29@1roTK/一狼
交換ありがとうございました
お待たせしてすみませんでした
良い評価(6人)
12/08/08 11:06
1roTK28@1roTK/一狼
すみませんエラーが出てしまいました
もう1回潜りますね
良い評価(6人)
12/08/08 11:00
siro_b127@siro_b1/シロ
>>一狼さん

接続切れてしまいましたね...一度入り直します。
良い評価(59人)
12/08/08 11:00
siro_b126@siro_b1/シロ
>>一狼さん

おはようございます。少し早いですが潜っております。
一狼さんのご都合の良い時間に話しかけてください!
交換時は、
フカマル→オムナイト→カブト→ラプラス→ズガイドス→プロトーガ
の順番で出しますね。宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/08 10:53
1roTK25@1roTK/一狼
おはようございます
用意できたので待機してますね
11時からおろしくお願いします
良い評価(6人)
12/08/08 10:00
siro_b124@siro_b1/シロ
>>りえ@ひとりごとさん

こんばんは。
すぐにコメントに気付けず、申し訳ございませんでした!
エモンガ、ぜひ交換して頂きたいです^^

こちらは本日24時まで、明日は10〜11時、もしくは夜7時以降でしたら対応可能です。
コメント欄ですと、気付くのが遅くなってしまう場合がございます。お手数おかけいたしますが、twitterで直接、ご希望のお時間を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/07 23:02
rk_021423@rk_0214/りえ@ひとりごと
連投失礼いたします
ロコンは所持されていたみたいですね
確認ミスで申し訳ありません

エモンガ♀でよければ交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします
評価なし
12/08/07 21:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク