ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

続・メタモンフレコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモンのフレンドコード
希望があればポケルス出します。
希望ある日とは記載してください。

欲しいモノ

メガストーン
ゲンガナイト、フシギバナイト、リザードナイトXY
ユキノオナイト、プテラナイト、ボスコドラナイト、ミュウツナイトXY以外のメガストーン。
4V以上の個体。または遺伝技を覚えてる3V以上の個体
色違い、BPアイテムなど
それは以外は要相談で。

メッセージ

通知が何故か来ないので返事が遅れる可能性があります。
すいません。
自分のフレンドコードは友達コードにあるとおりです。
ゲーム名はユウでプレイしてます

投稿日時 : 2013/10/20 23:08

最終更新日時 : 2013/10/26 12:04

スポンサーリンク

コメント(31件)

syopapa236@syopapa2/ウラノス
こちらこそ(^∇^)
評価100%(1人)
13/10/26 01:34
lonlyhare35@lonlyhare/クロヤン
いえいえ。
とても遅くなってすいませんでした。
そして交換ありがとうございました。
また何か縁がありましたらお願いします♪
評価100%(4人)
13/10/26 01:18
syopapa234@syopapa2/ウラノス
ありがとうございました(^ ^)
評価100%(1人)
13/10/26 01:17
syopapa233@syopapa2/ウラノス
早かったですね(^∇^)
今確認しました。
ありがとうございます(^∇^)
評価100%(1人)
13/10/26 01:16
syopapa232@syopapa2/ウラノス
そっち雨風強いんですか(ーー;)
気を付けて下さいね(^∇^)

帰宅してオンラインで確認します。
時間は気にしないで下さい(^ ^)
評価100%(1人)
13/10/26 01:11
lonlyhare31@lonlyhare/クロヤン
お待たせしました。ウラノスさん、帰ってきてオンラインにしましたので確認お願いします。
そして待機していますので確認後交換お願いします
評価100%(4人)
13/10/26 01:10
lonlyhare30@lonlyhare/クロヤン
フレコは友達コードにあるコードです。
ゲーム名はユウでやっています。大丈夫ですよ。
そしてすいません。十分に家つかないかもしれません…。雨風がきつく店長に送ってもらう事になったので…。20分から30分になるかもしれないです(。>д<)
家に着いたらまたコメントします。オンラインではないのでメタモンは出ませんが…。一応ノーマルだというのは確認しておいてください。(ノーマルでなかったら根本的に嘘をついていることになるので)
評価100%(4人)
13/10/26 01:02
syopapa229@syopapa2/ウラノス
了解です
フレコ教えてもらえますか?
あと失礼ですが先にフレンドサファリ確認してもよろしいですか?
評価100%(1人)
13/10/26 00:55
lonlyhare28@lonlyhare/クロヤン
ウラノスさん、今バイトが終わり帰宅するので一時十分以降なら確実です。
評価100%(4人)
13/10/26 00:39
syopapa227@syopapa2/ウラノス
【mii名】ウラノス 
【xy名】ウラノス
【フレコ】4871-3218-9864
【殿堂入り】後
【フレサファ】バオップ、リザード、ヒノヤコマ
評価100%(1人)
13/10/25 20:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク