ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募 理想個体5VorBPアイテム 出 A抜き5Vカウンター投げ遺伝図太い投げラッキーinヒルボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いヒルボカウンターと地球投げ遺伝のA抜き5VもしくはHBDSVのラッキー

欲しいモノ

48BP以上のアイテムor理想個体のポケモン(〜〜出せます等お願いします)

メッセージ

個体数に限りがあるので早い物勝ちでお願いします〜

投稿日時 : 2013/10/20 21:29

最終更新日時 : 2013/10/20 22:27

スポンサーリンク

コメント(26件)

silentair10033@silentair100/ノパン@積みサイクラー
皆さん交換有難う御座いました、GETできなかった方もまたやりますので
その時はよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/10/20 22:27
resmrrnpect32@resmrrnpect/リボーナ
了解です。
また機会があったらお願いしたいと思います。
良い評価(16人)
13/10/20 22:19
kk892531@kk8925/kk8925
NNは特に思いつかないのでデフォでも可能ですかね?

フレコ登録したらPSS起動させておきますね
TNアリスです
良い評価(19人)
13/10/20 22:18
silentair10030@silentair100/ノパン@積みサイクラー
現在在庫が切れましたので、またラッキーを大量孵化してきますので
また別の交換場所でよろしくお願いします。

ツイッターの方に来てくださればすぐに反応できると思いますので宜しければそちらの方にもコンタクト頂けると光栄です

交換に参加して頂いてありがとうございました
評価100%(1人)
13/10/20 22:16
KOUGA671429@KOUGA6714/サード
あっHBDSでも可能です。
良い評価(15人)
13/10/20 22:16
resmrrnpect28@resmrrnpect/リボーナ
まだHBDSの個体が余っていたら、48P分のBPアイテムと交換お願いしたいです。
良い評価(16人)
13/10/20 22:14
KOUGA671427@KOUGA6714/サード
こんばんは!
まだ募集していましたら加速アチャモC抜け5V陽気or意地っ張りとA抜き5V交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/10/20 22:13
silentair10026@silentair100/ノパン@積みサイクラー
@kk8925/kk8925さん<<有難う御座います
NN希望ございましたらお願いします
評価100%(1人)
13/10/20 22:12
kk892525@kk8925/kk8925
どうしてもという訳ではないので4Vのやつでお願いします
良い評価(19人)
13/10/20 22:11
silentair10024@silentair100/ノパン@積みサイクラー
ラティルさん有難う御座いました
評価100%(1人)
13/10/20 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク