ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

@poke_mayz/@たなか氏待ち

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【コフキムシ】
全て素晴らしい判定 臆病 ゴジャボ
複眼BCDS

欲しいモノ

ルチャブル

メッセージ

横に書いてある分のBPアイテムを募集しています
BWからの育成済み輸送でOKと思われるポケモンはお断りする可能性があります

コフキムシ各種の正確な個体値・めざパは測っていません
メタモンの捕獲リクエストは複数名いた場合、最初に欲しいと言った方の性格で積もります
複数人募集します。よろしくお願いします

3DS:3480 2862 6714

投稿日時 : 2013/10/20 13:42

最終更新日時 : 2013/10/21 21:01

スポンサーリンク

コメント(24件)

saku_chu24@saku_chu/saku
>>23
新記事を立てますので
交渉の際にはそちらの方でお願いします
良い評価(42人)
13/10/21 21:01
poke_mayz23@poke_mayz/@たなか
どうされました?
良い評価(18人)
13/10/21 00:55
poke_mayz22@poke_mayz/@たなか
かなり遅くなってすいません!
今からなら交換できます!

多分ねてらっしゃると思うので、
明日の2300以降またよろしくお願いします。
申し訳ないです!
良い評価(18人)
13/10/21 00:43
goboh_30021@goboh_300/ゴボウ
交換ありがとうございました。個体値も確認できました!また機会があれば、是非よろしくお願いします。
良い評価(29人)
13/10/20 16:34
saku_chu20@saku_chu/saku
>>19
交換ありがとうございました
個体の方ご確認ください
良い評価(42人)
13/10/20 16:31
goboh_30019@goboh_300/ゴボウ
こちらも登録しました。今からで大丈夫です!
良い評価(29人)
13/10/20 16:29
pokemonn1218@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/10/20 16:28
saku_chu17@saku_chu/saku
>>14
ちょっとこちらの手違いがありましたが交換ありがとうございました
個体の方ご確認ください

>>16
今からで大丈夫でしょうか?
登録するのでお待ちしてます。TN=Miiとなっております
良い評価(42人)
13/10/20 16:24
goboh_30016@goboh_300/ゴボウ
NNはデフォルトでも構いません。よろしくお願いします。
良い評価(29人)
13/10/20 16:18
saku_chu15@saku_chu/saku
>>14
TNはMiiと同じ名前になります
良い評価(42人)
13/10/20 16:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク