ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢フシギダネ(出)ポケルス、夢特性ポケモン、メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性のケロマツ、テルーナー、ガメノデス、メラルバ、ヒトカゲ、ヤヤコマなど

ポケルス持ちポケモン

サファリ産メタモン

欲しいモノ

夢フシギダネ

個体値は何でも構いません。

フシギダネコードの方がいらっしゃいましたら大歓迎です。

メッセージ

心やさしい方よろしくお願いします。

18時まで出かけますのでそれ以降の対応となります。

投稿日時 : 2013/10/19 16:55

最終更新日時 : 2013/10/19 21:41

スポンサーリンク

コメント(7件)

monhansan7@monhansan/モンハンさん
ありがとうございました(^-^)
良い評価(26人)
13/10/19 21:35
kurayoshi03016@kurayoshi0301/くらよし
@monhansan/モンハンさん様

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/19 21:30
kurayoshi03015@kurayoshi0301/くらよし
@monhansan/モンハンさん様

了解いたしました。
ではまたその時間頃に交換申し込みさせていただきますね。
評価100%(4人)
13/10/19 21:24
monhansan4@monhansan/モンハンさん
フレコは4828-5024-9654です。
良い評価(26人)
13/10/19 21:18
monhansan3@monhansan/モンハンさん
21時30分から交換お願いします!
良い評価(26人)
13/10/19 21:17
kurayoshi03012@kurayoshi0301/くらよし
@monhansan/モンハンさん様

コメントありがとうございます。
ぜひ交換をお願いしたいと思います。

こちらは本日中はいつでも交換可能ですので
また交換希望時間を書いてくださいませ。
評価100%(4人)
13/10/19 18:29
monhansan1@monhansan/モンハンさん
こんにちは、コードではありませんが、夢フシギダネの提供可能です。

こちらの希望は夢ヤヤコマで、交換出来るのは21時30分〜23時です。

ご検討をよろしくお願いします。
良い評価(26人)
13/10/19 17:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク