ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニューラ♀、神速マッスグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは、
パチリス、ピッピ、マリル、ハリーセン、ドーミラー、ブイゼル、カブト、コイキング、モグリュー、モロバレル、パールル、プルリル、ホエルコ、ママンボウ、コンパン、

他のユーザー様からいただいた物から孵した
ロコン、ピチュー、ヤドン、グライガー、ウリム―、キノココ、ニョロモ、ユニラン、シンボラー、ヤミカラス 

がいます。

いずれも夢特性もちの♀です。

直、ピチューはなぜかオスばかりうまれるので、孵化に時間がかかる恐れがあります。

予めご了承ください。

欲しいモノ

夢ニューラ♀、神速マッスグマ

それぞれ一匹のみの希望です。

性格個性は気にしません。

メッセージ

時間は後ほど相談でよろしくお願いします。

孵化の時間はいただくものもあります。

投稿日時 : 2012/08/07 08:11

最終更新日時 : 2012/08/08 13:20

スポンサーリンク

コメント(10件)

Kikicocomm10@Kikicocomm/甘楽
ただ今は神速マッスグマのみの募集となっています。
評価100%(4人)
12/08/07 09:40
landscaper8809@landscaper880/landscaper
交換ありがとうです。
またの機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(18人)
12/08/07 09:37
Kikicocomm8@Kikicocomm/甘楽
交換確認しました!

またの機会があれば宜しくお願いします。
評価100%(4人)
12/08/07 09:36
Kikicocomm7@Kikicocomm/甘楽
はい!

いまで大丈夫です!

潜ってますね。

ボイチャoffでお願いします。
評価100%(4人)
12/08/07 09:32
landscaper8806@landscaper880/landscaper
早いですね。ではすぐでも構いませんがどうでしょう。
良い評価(18人)
12/08/07 09:30
Kikicocomm5@Kikicocomm/甘楽
ピチューでました!

交換はいつにしますか?
評価100%(4人)
12/08/07 09:29
Kikicocomm4@Kikicocomm/甘楽
アドバイスありがとうございます(^^)

挑戦してみます‼
評価100%(4人)
12/08/07 09:23
landscaper8803@landscaper880/landscaper
とりあえずこちらは孵化終わりましたのでゆっくり待ってますね。
アドバイスすると、個体値性格特性は卵生成時に固定、性別は受け取り時に固定するので、爺さんの目の前でセーブして特性確認しつつ、♀が出るまでリセット繰り返すのが一番早いですよ。
良い評価(18人)
12/08/07 09:09
Kikicocomm2@Kikicocomm/甘楽
わかりました。

では、孵化次第書き込みますね。
評価100%(4人)
12/08/07 08:42
landscaper8801@landscaper880/landscaper
ニューラでピチューお願いできます?時間かかっても構わないので。
良い評価(18人)
12/08/07 08:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク