ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■いずれも夢特性♀■
イーブイ,カゲボウズ,カビゴン,カラナクシ:にしのうみ,クチート,サイホーン,ソーナンス,タッツー,タテトプス,トサキント,ニャース,パッチール,ヒメグマ,マッギョ,ミカルゲ,ミルタンク,ラルトス

欲しいモノ

■いずれも夢特性♀■
オニスズメ,サニーゴ,マンキー,ヤドン(トレード済),ヨーギラス,ロコン(トレード済)

メッセージ

性格,個体値は問いません。また当方も厳選はできません。
1:1のレートでお願いします。(求)に書いていないポケモンでも持っていない夢特性はたくさんいますので,相談の後決めていきたいと思っております。
交渉後に孵化をしなければならないポケモンもいるので,ご了承願います。
ツイッターでのやりとりの方が迅速に対応できますので,こちらへコメントを投稿する際はツイッター通知を付けていただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2012/08/07 04:06

最終更新日時 : 2012/08/08 20:43

スポンサーリンク

コメント(25件)

haku_n0_25@haku_n0_/ハクの
一度このトレードは締切ます。
交換してくださった皆様ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/08/08 20:21
haku_n0_24@haku_n0_/ハクの
■もやしさん■
交換ありがとうございました!
良い評価(80人)
12/08/08 01:43
yukko_chu23@yukko_chu/もやし
夜遅くにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
評価なし
12/08/08 01:42
yukko_chu22@yukko_chu/もやし
もぐりましたのでよろしくお願いします。
評価なし
12/08/08 01:37
haku_n0_21@haku_n0_/ハクの
■もやしさん■
すみません、今寝てしまうところでした
大丈夫です。バイトお疲れ様です。
今から潜りますね。
良い評価(80人)
12/08/08 01:32
yukko_chu20@yukko_chu/もやし
遅くなりました。
今大丈夫でしょうか?
評価なし
12/08/08 01:30
haku_n0_19@haku_n0_/ハクの
■もやしさん■
交換よろしいでしょうか?
準備整いましたらこちらにコメントしていただけるとありがたいです〜
良い評価(80人)
12/08/08 00:02
haku_n0_18@haku_n0_/ハクの
■もやしさん■
はい,了解しました。お待ちしております。
良い評価(80人)
12/08/07 17:49
yukko_chu17@yukko_chu/もやし
NINTEDOのメンテナンスがあるみたいで終わるのが22時でこちらのバイトの関係で24時以降になると思いますが大丈夫でしょうか?
評価なし
12/08/07 17:10
yukko_chu16@yukko_chu/もやし
お返事ありがとうございます。
今外出中で夕方の5時くらいに家に着くと思うのでそれぐらいでお願いできますか?
評価なし
12/08/07 15:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク