ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢色々、ポケルス 求)夢オンバット、パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ、6世代夢御三家、夢ヌメイル、夢フラエッテ、夢イーブイ、夢トリトドン、夢イルミーゼ、夢モンジャラ、夢ヌオー、夢ハクリュー、夢ガバイト、夢モルフォン、夢カイロス、夢パルシェン、夢エレキテル、夢キュウコン、夢パラス、

欲しいモノ

夢オンバット、パワー○○系アイテム

メッセージ

交換は基本的に平日22時以降でお願いします。
アイテム含め基本的に1:1での交換をお願いします。

投稿日時 : 2013/10/16 23:08

最終更新日時 : 2013/10/19 19:22

スポンサーリンク

コメント(23件)

gin_tsc23@gin_tsc/Ginga
交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/10/19 13:05
pikatyupoketto22@pikatyupoketto/カピ
交換ありがとうございました!
評価なし
13/10/19 13:01
pikatyupoketto21@pikatyupoketto/カピ
了解です\(^o^)/あと、25分くらいで潜れるんで、よろしくお願いします!
評価なし
13/10/19 12:31
gin_tsc20@gin_tsc/Ginga
わかりました。13時にお待ちしております。
良い評価(35人)
13/10/19 08:42
pikatyupoketto19@pikatyupoketto/カピ
朝からすいません、急に仕事が入って、午前は、できません....今日は、13時ー23時までできるのでその時間帯にかえてもらえませんか?
本当に申し訳ないと思ってます....
評価なし
13/10/19 06:40
pikatyupoketto18@pikatyupoketto/カピ
了解です!
評価なし
13/10/18 21:30
gin_tsc17@gin_tsc/Ginga
すみません、明日の午前中にお願いします。申し訳ないです。
良い評価(35人)
13/10/18 20:30
pikatyupoketto16@pikatyupoketto/カピ
分かりました!フレコ登録しときます
評価なし
13/10/18 20:11
gin_tsc15@gin_tsc/Ginga
本日23時頃に戻ってこれると思いますが微妙ですのでまた連絡させていただきます。
良い評価(35人)
13/10/18 08:53
pikatyupoketto14@pikatyupoketto/カピ
朝早くすいません、今日20時〜23時まで、Wi-Fiできるので、都合良ければ、返事お願いします
評価なし
13/10/18 07:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク