ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BW2】(求) 夢♀ヤドン (出) 夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは、夢♀のポケモンを出したいと思っています。

出せるポケモンは‥‥‥
夢♀
フカマル グライガー ニドラン♀ モグリュー
ヤミカラス オタマロ
ぐらいしか出せません。

欲しいモノ

夢♀ヤドン

メッセージ

夢♀ヤドンを募集します。

こちらホワイト2での交換となります。
対応可能な時間ですが、平日は夕方から夜に対応したいと思っています。
休日なら、大体何時でも対応可能かと思います。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/15 18:52

最終更新日時 : 2013/10/17 22:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

skyRaikuu27@skyRaikuu/雷空
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね。

今回はこれで失礼します。
評価100%(4人)
13/10/17 22:51
skyRaikuu25@skyRaikuu/雷空
雷pを覚えさせたので、今からもぐります。
評価100%(4人)
13/10/17 22:47
ikusamakoto23@ikusamakoto/じゅすへる
>>1さん
私のトレード募集に書き込んでいただきありがとうございます
ポケルスはもう手に入ったのでしょうか?まだでしたら交換お願いします
評価100%(2人)
13/10/17 22:38
skyRaikuu22@skyRaikuu/雷空
雷pは、どの技と変えればいいでしょうか?
評価100%(4人)
13/10/17 22:35
skyRaikuu21@skyRaikuu/雷空
10時30ですね。
了解です、潜れますよ。
評価100%(4人)
13/10/17 22:19
skyRaikuu19@skyRaikuu/雷空
いえいえー、別に大丈夫なんで焦らないでくださいな。
評価100%(4人)
13/10/17 22:14
skyRaikuu16@skyRaikuu/雷空
はいはーい、大丈夫ですよー
評価100%(4人)
13/10/17 22:11
skyRaikuu14@skyRaikuu/雷空
もうそろそろ、潜りますね。
評価100%(4人)
13/10/17 21:31
skyRaikuu13@skyRaikuu/雷空
分かりました。
では、今日の21時30に交換お願いします。
評価100%(4人)
13/10/17 20:10
skyRaikuu11@skyRaikuu/雷空
了解しました。
では、そちらで生まれ次第交換という形にしましょう。
時間は取り敢えず遅くなるということで。
評価100%(4人)
13/10/17 14:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク