ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤヤコマ 出)夢御三家ポケルス

あげるモノ

ポケルス、メタモン(フレサファ産)
夢フォッコ(マジシャン)、
夢ケロマツ、カクレオン(変幻自在)
他ラッキー、へラクロス等々。

欲しいモノ

夢ヤヤコマ(はやてのつばさ)お願いします
性別他不問

メッセージ

15時以降の交換になりますが
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/15 13:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

sobayuri10@sobayuri/市川
ありがとうございましたー!
一応、リザードは普通のですが、オンバットは夢だったと思いますww
評価なし
13/10/15 17:56
ankoa1509@ankoa150/あんこ
お待たせしました!交換ありがとうございました!!リザードもオンバット←特にこっち も持ってなかったのですごく嬉しいです!ありがとうございました!
良い評価(36人)
13/10/15 17:56
ankoa1508@ankoa150/あんこ
こちらももぐってます!
1246-9742-6525
なので話しかけていただけると助かります!
良い評価(36人)
13/10/15 17:47
sobayuri7@sobayuri/市川
ありがとうございます!
今から大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ
評価なし
13/10/15 17:44
ankoa1506@ankoa150/あんこ
自信ヘラできたので交換可能です!
良い評価(36人)
13/10/15 16:56
sobayuri5@sobayuri/市川
お願いしても大丈夫ですか!?
お手数おかけします(T ^ T)
評価なし
13/10/15 16:43
ankoa1504@ankoa150/あんこ
ヘラとラッキーは夢じゃないんですよ!サファリ潜りまくればいけるかもしれないです!ヘラだけでも探して見ましょうか??
良い評価(36人)
13/10/15 16:41
sobayuri3@sobayuri/市川
いつでも大丈夫ですよ!
ちなみに、ラッキーとヘラクロスとかは
難しいですよね?
評価なし
13/10/15 16:39
ankoa1502@ankoa150/あんこ
はい!ありがとうございます!両方さしあげますね!ヤヤコマは一体でいいのですが、もう一体適当に用意していただいても構いませんか?
良い評価(36人)
13/10/15 14:59
sobayuri1@sobayuri/市川
ヤヤコマ出せますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
メタモンかフォッコいただけますか?
評価なし
13/10/15 14:25


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク