ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ポケモンXY】 求)陽気メタモン 出)ポケルス,夢ゴチミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス,夢ゴチミル(影踏み)等

複数出せます

欲しいモノ

陽気メタモン(AorSがVだと有難いです><)

メッセージ

はじめましての方ははじめまして!過去交換した事のある方は有難う御座います!
XY楽しいですね_(:3 」∠)_

投稿日時 : 2013/10/15 02:46

最終更新日時 : 2013/10/15 03:16

スポンサーリンク

コメント(7件)

rock091147@rock09114/みつお
交換ありがとうございました。
これで努力値振りが捗ります。
良い評価(25人)
13/10/15 03:12
RT_SSMO6@RT_SSMO/咲
@rock09114/ロック様

最初間違えて拒否してしまいました、申し訳ないです。

交換ありがとうございました! 確認お願いします。
良い評価(9人)
13/10/15 03:10
rock091145@rock09114/みつお
こちらのフレコは 0447 5344 2648です。
宜しくお願いします
良い評価(25人)
13/10/15 03:06
RT_SSMO4@RT_SSMO/咲
>@rock09114/ロック様

そちらで大丈夫です! よろしくお願いします<(_ _)> 

忘れていましたが、此方3DSフレコ[3823 8489 2499]です><

お手数おかけします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/10/15 03:03
rock091143@rock09114/みつお
夢ゴチミルは持っているのでポケルスだけで大丈夫ですよ。

陽気メタモンなんですがかわりものでもよろしいでしょうか?個体はHASがvです
良い評価(25人)
13/10/15 03:00
RT_SSMO2@RT_SSMO/咲
>@rock09114/ロック様

コメントありがとう御座います! よろしくお願いします<(_ _)> 

多分コメントを書いてる間に (出 を増やしてしまったと思いますが、夢ゴチミルは希望されますでしょうか?
 
良い評価(9人)
13/10/15 02:56
rock091141@rock09114/みつお
こんばんは はじめまして
出せますよ
良い評価(25人)
13/10/15 02:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク