ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6V意地っ張り変り者メタモン [出]hAbCDS無邪気めざ氷PCNゴウカザル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未育成乱数産hAbCDS無邪気めざ氷PCN*ゴウカザル

※6月12日(水)〜6月18日(火)にポケモンセンターにて配布

欲しいモノ

NN指定可能6V意地っ張り変り者メタモン

※NNは ゆめ6V でお願いします

メッセージ

学校時以外は大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2013/10/14 03:21

最終更新日時 : 2013/10/14 04:25

スポンサーリンク

コメント(3件)

Risaleya7@Risaleya/りされあ
交換有難うございました!
全て問題ありませんでした

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
13/10/14 04:24
Risaleya4@Risaleya/りされあ
7B8A49B77DD3B988
今から可能でしょうか?
良い評価(15人)
13/10/14 04:14
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では,タイマーボールでお願いしたいです
良い評価(15人)
13/10/14 03:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク