ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BW・BW2交換】募集停止 出)夢♀孵化余り 求)夢♀ケイコウオ、ポイマ、ウロコ、飴、ドーピング薬等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り夢特性♀】
アブソル×5(せいぎのこころ)
イトマル(スナイパー)/イワーク×2(くだけるよろい)
ウリムー×5(あついしぼう)
エモンガ×5(でんきエンジン)
オタチ×4(おみとおし)/オタマロ(ちょすい)/オムナイト×3(くだけるよろい)
カゲボウズ×4(のろわれボディ)
キバニア×5(かそく)
クヌギダマ(ぼうじん)
ケムッソ×4(にげあし)
ココドラ×2(ヘヴィメタル)/コジョフー×2(すてみ)/ゴニョニョ×3(びびり)/コンパン(にげあし)
サニーゴ×3(さいせいりょく)
ズガイドス(ちからずく)/スカンプー×3(するどいめ)/ストライク(ふくつのこころ)/ズバット×4(すりぬけ)
タッツー×3(しめりけ)/タネボー(わるいてぐせ)/タブンネ(ぶきよう)/タマタマ×4(しゅうかく)
チョロネコ(いたずらごころ)
ツチニン×4(にげあし)
ドジョッチ×3(うるおいボディ)
ニャルマー×2(するどいめ)
ハスボー×2(マイペース)/パチリス(ちくでん)
ピィ(フレンドガード)/ヒンバス×3(てきおうりょく)
フカマル×6(さめはだ)/ププリン×2(フレンドガード)/プロトーガ(すいすい)/フワンテ(ねつぼうそう)
ヘラクロス×3(じしんかじょう)/ベロリンガ×3(ノーてんき)
ポニータ×3(ほのおのからだ)
マクノシタ×2(ちからずく)/マンキー×3(まけんき)
ミニリュウ×4(ふしぎなうろこ)/ミノムッチ(ぼうじん)
ムチュール×3(うるおいボディ)
ヤミカラス(いたずらごころ)
ラプラス×3(うるおいボディ)/ラルトス×5(テレパシー)
リグレー×2(アナライズ)
ロコン×12(ひでり)

※個体値・性格、不問でお願い致します。
※孵化余りになりますので、ポケモンは先着順にお譲りすることになります。
 個体が無くなり次第、そのポケモンの提供は終了になります。
 ご了承いただければ幸いです。

欲しいモノ

【夢♀】
ケイコウオ(みずのベール)
※個体値・性格、不問です。

【アイテム】
ポイマ・ウロコ・飴・ドーピング薬等
※何も出せそうにない方は出せそうな物をご提示くださればと思います。
 ご相談にのりますのでご安心くださいませ。
※追記、ウロコと飴を大量にいただきましたので、
 ウロコと飴提供の場合、希望は最大9匹までと制限させて頂きます。
 申し訳ございませんがご了承をお願い致します。

メッセージ

ボックス整理もかねて、孵化余りを出そうと思います。
アイテムとの交換、宜しくお願い致します。

また、未所持夢♀であるケイコウオを募集しております。
ケイコウオをお譲りしていただける方の希望には、
できるだけ合わせますのでご相談していただければと思います。
宜しくお願い致します。

【レート】
・夢♀ケイコウオ:夢♀(孵化余り)=1:1
・アイテム1個(ポイマ・ウロコ・飴):夢♀(孵化余り)=1:1
・ドーピング薬1個:夢♀(孵化余り)=1:2
※レートが分かっていない人間なので、
 レートがおかしい場合は注意していただけると幸いです。
※他、何か違うものを出すと言う方がいらっしゃいましたらご相談に乗ります。

【対応可能な時間帯】
・平日、18:00〜23:00
・土日祝、10:00〜26:00

【こちらのROM】
五世代、ブラック2になります。
交換はBWまたはBW2でお願い致します。

*交換予定*

投稿日時 : 2013/10/14 02:20

最終更新日時 : 2013/10/19 02:03

スポンサーリンク

コメント(65件)

suzu0649057380@suzu06490573/カナメ
>ぱど@放置さま
交換していただき、ありがとうございました!こちらでも特性を確認はしておりますが、もしお譲りした子に何か不備がございましたら遠慮なくお呼びだしくだ さいませ。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
13/10/18 23:17
suzu0649057379@suzu06490573/カナメ
>>77 ぱど@放置さま
了解しました。お待たせして申し訳ございません。今から潜らせていただきますね。
良い評価(20人)
13/10/18 22:55
osuorahachi978@osuorahachi9/八郎@ドロボウ怖い
今回は失態を何度も重ねてしまったにも関わらず、丁寧に受け答えしてくださりありがとうございました。夢特性であるだけでなく(ちゃんとアナライズでした。ご安心ください)、欲しかった冷静な性格でびっくりしました。偶然とはいえ本当にありがとうございます。夢リグレー♀、確かに受け取りました。
これを機にまたカナメさんと交流できたら嬉しいです。では、失礼しました。
評価100%(1人)
13/10/18 22:50
suzu0649057376@suzu06490573/カナメ
>八郎さま
交換していただき、ありがとうござい ました!
こちらでも特性を確認はしておりますが、もしお譲りした子に何か不備がございましたら遠慮なくお呼びだしくださいませ。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
13/10/18 22:45
suzu0649057375@suzu06490573/カナメ
>>78 八郎さま
大丈夫ですよ。今から再度潜りますね。
良い評価(20人)
13/10/18 22:39
osuorahachi974@osuorahachi9/八郎@ドロボウ怖い
大変申し訳ありません!!!
こちらの不手際でまたともだちコードを間違えてしまっていました……正しいともだちコードは3827-1298-3268です!このコードを登録お願いします!
何度も何度もすみません、本当に申し訳ないです!
評価100%(1人)
13/10/18 22:36
suzu0649057373@suzu06490573/カナメ
>>72 八郎さま
フレンドコード登録ありがとうございました!大切にさせていただきます。
また、少し早いですが交換時間が近づいてまいりましたので今から潜ります。 ゆっくりで構いませんので、準備が整い次第潜っていただければ幸いです 。 交換、宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
13/10/18 22:28
osuorahachi972@osuorahachi9/八郎@ドロボウ怖い
こんばんわ。遅くなりましたが、フレンドコード登録させて頂きました。
今夜のポケモン交換、改めてよろしくお願いします。では、失礼しました。
評価100%(1人)
13/10/18 22:10
sakurafbk71@sakurafbk/sakurafubuki
>>69
ボイスチャットなんてあったんですね・・・
次からは気をつけます。
夢♀ミニリュウ確認できました。
本当にありがとうございました。
評価100%(1人)
13/10/18 21:16
sakurafbk70@sakurafbk/sakurafubuki
交換完了しました!
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/18 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク