ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイリンク乱数 出)4g産5V図太いクレセリア

あげるモノ

タイトル

欲しいモノ

コイルA不問5Vorめざパ氷炎理想冷静or控えめ

バルキー意地っ張りC不問5V

ニドラン♀控えめ6V 不意打ち

いずれか1匹

メッセージ

なし

投稿日時 : 2013/10/12 01:22

最終更新日時 : 2013/10/12 01:24

スポンサーリンク

コメント(12件)

utan010112@utan0101/うたん
交換ありがとうございました! 
回線悪くて申し訳ありませんでした。
こちら個体確認できました、ありがとうございました。 そちらも確認お願いします!

あとSEED忘れていたのですが、BE96601F220E7DD1でAの値が10になります。遅れてすいませんでした。

ありがとうございました。
良い評価(42人)
13/10/15 00:12
utan010111@utan0101/うたん
あれ、すいません!姿が見えないので潜りなおしますね! 

なんか2、3回エラーが起きているのでやっぱりこっちのエラーかもしれないです。申し訳ないです。
良い評価(42人)
13/10/15 00:01
kouichi81110@kouichi811/KUMA
潜ってます2881-9263-0695 W2 ですのでお願いします
良い評価(27人)
13/10/14 23:56
utan01019@utan0101/うたん
すいません、こちらの都合で45分にお願いできますか?

申し訳ありません。
良い評価(42人)
13/10/14 23:22
utan01018@utan0101/うたん
返事ありがとうございます! 
もし可能であれば、11時30分ごろにお願いできますか?

そちらNN変更ございませんようでしたらそのまま送りますね!
良い評価(42人)
13/10/14 23:01
kouichi8117@kouichi811/KUMA
うたんさん、今日は25時まで明日はPM7時以降であればTwitterのリプライをいただければ何時でも構いませんここにその範囲で時間を書いてくれても構いません。
良い評価(27人)
13/10/14 22:44
utan01016@utan0101/うたん
返事ありがとうございます、大丈夫と言うことでしょうか?

そちらもNNあれば、お願いします!

リプライと言いますと、Twitterの方がよろしいのでしょうか?

あと、お忙しいのだろうと思いますので、対応できる大体の時間教えていただけたら幸いです。
良い評価(42人)
13/10/14 21:44
kouichi8115@kouichi811/KUMA
申し訳ありません。
NN了解しました。
シフターして交換できるときにリプライ致します
良い評価(27人)
13/10/14 20:43
utan01014@utan0101/うたん
交換の件はどうなりましたでしょうか?

新しいスレもたてていらっしゃるようですが、断るにしても一言ないとこちらとしては、困るのですが…
良い評価(42人)
13/10/14 18:15
utan01013@utan0101/うたん
返信ありがとうございます、1:1でよろしければお願いします!

大丈夫ならNNをディアーナにして欲しいです!

ご検討よろしくお願いします!!
良い評価(42人)
13/10/13 18:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク