ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)色ネストストライク、色ヒールバルキー等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てNN変更可
色違い
意地っ張り5Vテクニストライク(ネスト)
意地っ張り5Vミカルゲ(ゴージャス)
慎重5V根性5Vバルキー(ヒール)×2

通常色
意地っ張り5Vテクニストライク(プレミア)×2
穏やか6Vロトム(プレミア)
控えめ6Vヒードラン(プレミア)

欲しいモノ

XY移行のためプラチナにしばらく触らないと思うので、余った個体を放出します。

ご希望のものが被ってしまった場合は、こちらがより気に入ったご提供をされた方との取引を考えております。

珍しいものではないので1対1、ミネズミ1匹ポイマ1個ぐらいからどうぞ。

メッセージ

・交換の際は第五世代ROM(こちらはW2を使用)、教え技等の関係で第四世代での交換も可能です。(Pt 0992 4412 5617)。

・書かれていない性別等の詳しいステータスはお尋ねください。

・twitterも見ておりますので、そちらでも受け付けます。

・欲しいモノ欄の記述を読んでおられないとこちらが判断した方は、対応できかねますのでご了承ください。

@pokemonn12/クシャル 様
了@tantan0162/はむ 様
@Ivy_pkmn/アイビー 様 
@terajubeat/てらんてぃ 様
@raitotm/優@らいとTM 様
@muraokamasaya/おしるこ 様
ありがとうございます。
この方々と交換を行いたいと思います。
これから48時間以内(〜10/14 01:03)に、NN、交換の世代、交換可能な時間帯を提示されて頂いて、成立とさせてください。

@ryo19950804/ぽりごん 様
@Yuji9613terafY/ゆーじぃ 様
@noritaka0324/ムッチュ山さん 様
ご応募ありがとうございました。
今回は機会がありませんでしたが、また何かございましたらよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/10/11 22:32

最終更新日時 : 2013/10/15 23:58

スポンサーリンク

コメント(53件)

pokemonn1261@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/10/15 23:57
bellchankonabe60@bellchankonabe/うううっち
交換ありがとうございました。
個体値に問題がありましたらお願いします。
良い評価(44人)
13/10/15 23:55
pokemonn1259@pokemonn12/クシャル
コメント遅れてすみません。本当ですか?
今から潜ります。
良い評価(57人)
13/10/15 23:49
bellchankonabe58@bellchankonabe/うううっち
いえ、ずっと潜っていますが…
良い評価(44人)
13/10/15 22:47
pokemonn1257@pokemonn12/クシャル
潜っていないようですので、都合のいい時間をおしえていただけますか?
僕は、平日の21時以降なら大丈夫です。
良い評価(57人)
13/10/15 22:46
pokemonn1256@pokemonn12/クシャル
今から潜ります。
良い評価(57人)
13/10/15 22:36
pokemonn1255@pokemonn12/クシャル
今、用事をしているので、22時30分にお願いします。
良い評価(57人)
13/10/15 22:06
bellchankonabe54@bellchankonabe/うううっち
了解しました。
その時間にご連絡くだされば潜ります。
良い評価(44人)
13/10/15 20:01
pokemonn1253@pokemonn12/クシャル
今日の22時におねがいできますか?
良い評価(57人)
13/10/15 18:37
bellchankonabe52@bellchankonabe/うううっち
今夜であれば、空いているので可能になります。
良い評価(44人)
13/10/15 14:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク