ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)v6メタモン 出)アイテム各種 複数出します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミクルの実×1
イバンの実×1
ふしぎなあめ×10
ポイントマックス×3
おうじゃのしるし×1
しんかのきせき×1
etc…

欲しいモノ

v6メタモン 固体値・特性は何でもokです。
改造だけは×でお願いします!!

メッセージ

レートがわからないので条件のご提示お願いします。
トレードは23時まで可能です。

ぜひぜひお願いしますm(--)m

投稿日時 : 2013/10/11 18:47

最終更新日時 : 2013/10/11 20:02

スポンサーリンク

コメント(12件)

io_io1512@io_io15/io
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!!
評価100%(2人)
13/10/11 20:00
ryo1995080411@ryo19950804/ぽりごん
確認できました!
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/11 20:00
io_io1510@io_io15/io
ありがとうございます!!
努力値は特こうと素早さが252でと特ぼうが6です。
確認お願いします〜
評価100%(2人)
13/10/11 19:58
io_io159@io_io15/io
いまからもぐります〜
評価100%(2人)
13/10/11 19:56
ryo199508048@ryo19950804/ぽりごん
わかりました!
では潜りますね
評価100%(3人)
13/10/11 19:53
io_io157@io_io15/io
交換はいまからでも大丈夫ですよ!!
ありがとうございますTT
評価100%(2人)
13/10/11 19:51
io_io156@io_io15/io
マスターボールで捕まえていて、lv40のときに6番道路でであった。
特性はいたずらごころです。
評価100%(2人)
13/10/11 19:50
ryo199508045@ryo19950804/ぽりごん
それなら交換お願いしたいです!
何時ごろからにしましょうか?
評価100%(3人)
13/10/11 19:49
io_io154@io_io15/io
はい。固体値は間違ってません。
あと改造ではないので対戦でも使えます。
評価100%(2人)
13/10/11 19:40
ryo199508043@ryo19950804/ぽりごん
個体はuuuvvvであってますよね?
あと改造産ではないですよね?
評価100%(3人)
13/10/11 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク