ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

東北ジラーチ

あげるモノ

トウホクジラーチ

未受け取り
性格個体値指定可能です
SEEDも検索終了次第提示可能です

欲しいモノ

現在明確な希望がないのでオークションにします

意地っ張りシャドーダイブアルセウスとか欲しいなあとは思っていますがさすがにいないですよね(。ω。;)

メッセージ

ポケモンを提供してくださる方はSEEDやフレームなど提示をお願いします

またうちのパソコンポンコツでしてSEED検索にめちゃくちゃ時間がかかります
お急ぎの方は申し訳ありませんが他を当たってください(´・ω・`)

ジラーチの2次配布などの制限は設けません
あくまで其方の気持ちにお任せします、がまぁ配布する気があるなら提供提示の際に言ってくださると嬉しいです←
それで優先順位を変更したりはもちろんしませんのでご安心を

一応此方提供はそこそこ高見しているので希望にあまり沿わなかった場合は交渉せずにトレを終了する可能性もありますご了承ください

投稿日時 : 2013/10/10 10:25

最終更新日時 : 2014/04/20 12:13

スポンサーリンク

コメント(3件)

RX02tomo5@RX02tomo/RX02
わかりました
またの機会におねがいします。
良い評価(5人)
13/10/12 10:50
2431vega4@2431vega/ミミズク
申し訳ありません所用で全くこれませんでした汗

>お二方
ご提示いただきありがとうございます
しかしどちらも所持済み個体ということで今回は見送らせていただきます…
良い評価(28人)
13/10/12 08:37
RX02tomo1@RX02tomo/RX02
こんにちは
エメループ産意地っ張り6vギャラドスだせます。
捨て身タックル教え済みです。

希望は穏やかA05vです。
よろしくおねがいいたします。
良い評価(5人)
13/10/10 17:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク