ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ボルト,ファイヤー 求)ライコウ ラティオス 野生乱数ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロスめざ氷理想個体(NN変更不可デフォ)
ファイヤーめざ氷VxuVVV(NN変更不可デフォ)
VxVuV2めざ炎地球投げダイボサマヨール(エメループ他人産)
野生乱数余り
孵化乱数余り
ポイマ複数
各種BPアイテム複数
育成代行 数匹

欲しいモノ

臆病VxVuVuラティオスinダイボ
臆病めざ氷ライコウ(オシャボのみ受け付け)

野生乱数
控え目or臆病キングドラ系inダイボ
呑気or控え目ラプラスinダイボ
など気軽に提示お願いします 基本は揺れ草 泡乱数希望です

陽気軽業サワムラ―

そのほかおすすめオシャボポケ

育成済みでも構いません

メッセージ

ボルト:ラティorライコウ=1:1+@(色孵化あまり通常色野生余り)希望です
またボルト:泡=1:2 泡色なら1:1可能です

隠し穴キュウコン 殿 タツベイ カイリューも希望します

こちらの育成代行はレベル100まで上げることも可能です
数は3〜5匹まで対応可能です

投稿日時 : 2013/10/06 17:07

最終更新日時 : 2013/10/10 23:16

スポンサーリンク

コメント(12件)

hmr_21412@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦
一応 ダイボ希望だったので〆させてもらいます コメありがとうございました
評価71%(7人)
13/10/10 23:16
sakuranoxt11@sakuranoxt/さくらのXT
返信遅れました

通常色で捕獲前なので一応ボールは大丈夫そうですが、ダイブボール等は厳しいです
評価100%(2人)
13/10/10 23:07
utan010110@utan0101/うたん
返信ありがとうございます、申し訳ありませんがめざ氷のファイヤーは所持していますので、今回はお断りさせていただきますね、すいません。

ですが、また今度はHGの方でもやってみようかなって思ってますのでまた機会があればお願いします!

丁寧に対応していただけてこちらとしても気持ちよかったです、ありがとうございました!
良い評価(42人)
13/10/10 20:17
hmr_2149@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦
>うたんさん
そうですね 申し訳ないですがボルトとの交換はキャンセルさせていただきます

ただもしよろしければシェルアーマーラプラス+何か乱数余りとファイアーと交換していただけませんか

もちろん断っていただいても全然構いません

>サクラのXTさん
ライコウの色とボールは何になりますか
評価71%(7人)
13/10/10 19:46
utan01018@utan0101/うたん
こんばんはー!

ラプラスですが、申し訳ないのですがシェルアーマーしか出ませんでした;;

なかなか厳しいと思いますので、タッツー、このラプラス、プラスで何かお付けしていかがでしょう?

他にも希望してボルトをいらっしゃるかたもおりますので、厳しかったら断っていただいて大丈夫です><

すいませんでした!!
良い評価(42人)
13/10/10 19:14
sakuranoxt7@sakuranoxt/さくらのXT

はじめまして

臆病めざ氷ライコウだせます!

臆病めざ氷ボルトロスだせますか?
評価100%(2人)
13/10/10 12:35
hmr_2146@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦
ありがとうございます

泡乱数消費が鬼すぎてあきらめたんで 貯水引いてもらえたら嬉しいです

しばらくは開けておきますね
評価71%(7人)
13/10/09 17:54
utan01015@utan0101/うたん
教えていただきありがとうございます!

そうですよね、ラプラスはビレッジブリッジで捕獲した子なんですが、ここのNPCの消費がひどくて運ゲー消費なんですww

もう少し粘ってみますが、無理だった場合は申し訳ないのですが諦めますが、できれば今日、明日ぐらいは閉めないでくださると嬉しいです。
良い評価(42人)
13/10/09 17:52
hmr_2144@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦
自己産 他人産1匹づつあります 両方周回ROMのためNNはデフォ変更不可ですが当然seedは出すこと可能です

できれば貯水がいいですね
評価71%(7人)
13/10/09 17:44
utan01013@utan0101/うたん
ありがとうございます!

通常色、5vひかえめタッツー、ラプラスは一応だせますがラプラスの特性はやっぱり貯水ですかね…?

ちなみにボルトロスは自己産ですか?
良い評価(42人)
13/10/09 17:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク