ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6V臆病メタモン+6V意地っ張りメタモン [出]北米6V慎重不意打ちマッパ猫だまし手助け威嚇カポエラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米NN変更可能乱数産6V慎重不意打ちマッパ猫だまし手助け威嚇通常色カポエラー♂

※不意打ち取得の為,カポエラーに進化するまで育ててますが
  努力値はちゃんと0にしておきます

欲しいモノ

日本産NN指定可能6V臆病メタモン+日本産6V意地っ張りメタモン

※NNは 臆病個体:おくび6V 意地っ張り個体:いじ6V でお願いします
※メタモン2:カポエラー1での交換を希望しています

メッセージ

大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2013/10/05 16:59

最終更新日時 : 2013/10/05 18:04

スポンサーリンク

コメント(14件)

ChoChind14@ChoChind/提灯
いえいえ。お気になさらず。
個体の方確認できました。
また機会があれば是非お願い致します。
良い評価(33人)
13/10/05 18:03
Risaleya13@Risaleya/りされあ
交換ありがとうございました!
努力値下げ忘れ申し訳ありません;

こちら個体性格NN全て問題ありませんでした

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
13/10/05 18:02
ChoChind12@ChoChind/提灯
あ 了解致しました。
では待たせて頂きますね。お手数おかけ致します。
良い評価(33人)
13/10/05 17:55
Risaleya11@Risaleya/りされあ
スイマセン,努力値0にするの忘れていたかもしれません;
良い評価(15人)
13/10/05 17:54
ChoChind10@ChoChind/提灯
少し繋がらないようなので潜り直しますね。
良い評価(33人)
13/10/05 17:46
ChoChind9@ChoChind/提灯
了解致しました。
ではNN変更したので、潜って待たせて頂きますね。
良い評価(33人)
13/10/05 17:38
Risaleya8@Risaleya/りされあ
親用にしかしないんで大丈夫です!

では輸送完了次第潜りますね
良い評価(15人)
13/10/05 17:33
ChoChind7@ChoChind/提灯
可能で御座います。
それと申し訳ないですが、メタモンの方少し預け屋に預けていたせいで、経験値が入っていますが構わないでしょうか?
良い評価(33人)
13/10/05 17:32
Risaleya6@Risaleya/りされあ
了解です

今からは可能でしょうか?
良い評価(15人)
13/10/05 17:25
ChoChind5@ChoChind/提灯
有難う御座います。
では「ChoChin」は可能でしょうか?
無知で申し訳ないです。

それとメタモンの交換はいつが宜しいでしょうか?
此方はいつでも可能ですのでそちらにお任せ致します。
良い評価(33人)
13/10/05 17:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク