ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V意地っ張り夢ウォーグル@ゴージャス 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り夢ウォーグル@ゴージャスボール

通常色。
NN変更OKです。

欲しいモノ

特に決めてませんので、色々提示してみてください。
ただし、夢♀と孵化乱数は求めていません。

メッセージ

返信が遅くなる可能性が高いので、ゆっくりでも大丈夫だよーという方と交換をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

交換は基本的に夜になります。

投稿日時 : 2013/10/02 22:01

最終更新日時 : 2013/10/07 23:43

スポンサーリンク

コメント(30件)

funa052930@funa0529/ふな
>やっさん@ポケモン専用垢さん
実数値、技は完璧でした!お疲れ様でした。ありがとうございました!
良い評価(118人)
13/10/07 23:42
YASSAN_poke29@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>ふな様

交換ありがとうございました。
代行した3体の実数値と技の確認をお願いします。

また、機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)
良い評価(8人)
13/10/07 23:40
funa052928@funa0529/ふな
>やっさん@ポケモン専用垢さん
交換ありがとうございました!
そちらのご希望に添えない部分が出てしまい、申し訳ございません。お詫びと言えるものでもございませんが、ハートの鱗を持たせましたので、良かったら使ってください。
ウォーグルの個体値確認お願いします。
何か不備が有りましたらコメントをして頂けると有難いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/10/07 23:38
YASSAN_poke27@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
それならば、大丈夫です!

改めて、交換お願いしますね
良い評価(8人)
13/10/07 23:31
funa052926@funa0529/ふな
>やっさん@ポケモン専用垢さん
すみません!
本日ソフトと一緒に3DSを修理に出してしまったので、NN変更出来ないです(>_<)昨日までなら大丈夫だったのですが…お知らせせず申し訳ございません;;
良い評価(118人)
13/10/07 23:29
funa052925@funa0529/ふな
>やっさん@ポケモン専用垢さん
了解しました。では只今より交換よろしくお願いします。
あ、育成代行を頼んだフレコでお願いします。
2967-5816-2235です。
良い評価(118人)
13/10/07 23:25
YASSAN_poke24@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
もう一点、NNの変更って可能ですよね?
それでしたら、「いーぐる」でお願いしたいのですが、大丈夫ですか?
良い評価(8人)
13/10/07 23:24
YASSAN_poke23@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>ふなさま 

了解です。
今からでしたら、いつでも大丈夫です。
FCを登録して潜ればよいですか?
良い評価(8人)
13/10/07 23:22
funa052922@funa0529/ふな
>やっさん@ポケモン専用垢さん
本日交換よろしくお願いします。
準備が出来ましたらご連絡お願いします(^^)
良い評価(118人)
13/10/07 23:17
YASSAN_poke21@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>ふな様
今確認致しました。
今日の23時〜24時ですね。それでは、とりあえず23時すぎということにしておいてもらえたらと思います。

また、約束の時間が近づいたら確認しますので、そのような感じでお願いします。
良い評価(8人)
13/10/07 17:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク