ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)努力値振り代行 (出)遺伝♂、アイテム(レート調整に)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝♂ 〜すべて即出し可です!〜
フシギダネ 在庫3体
「パワーウィップ/のろい/ねをはる/ギガドレイン」

ヒコザル 在庫2体
「ねこだまし/アンコール/カウンター/ブレイズキック」

ツタージャ 在庫3体
「たつまき/おいうち/ミラーコート/へびにらみ」

ポカブ 在庫1体
「ねごと/あくび/のしかかり/ばかぢから」

イーブイ 在庫3体→2体
「あくび/のろい/あまえる/アシストパワー」

ゾロア 在庫4体→3体
「あくのはどう/ふいうち/おきみやげ/カウンター」

マクノシタ 在庫2体→1体
「きあいパンチ/カウンター/バレットパンチ/フェイント」

キノココ 在庫1体
「ドレインパンチ/てだすけ/きあいパンチ/タネマシンガン」

ザングース 在庫2体
「ダブルアタック/つじぎり/かなしばり/じたばた」

サンド 在庫3体
「こらえる/つじぎり/カウンター/じたばた」

テッシード 在庫1体
「やどりぎのタネ/タネマシンガン/なやみのタネ/ステルスロック」

トロピウス 在庫2体
「リーフストーム/タネマシンガン/のろい/やどりぎのタネ」

アチャモ 在庫2体
「こらえる/きしかいせい/こうそくいどう」

ロコン 在庫1体
「パワースワップ/かなしばり/さいみんじゅつ」

ゼニガメ 在庫1体
「アクアジェット/ミラーコート」

アチャモ 在庫1体
「こらえる/きしかいせい」

ヒコザル 在庫1体
「ねこだまし/アンコール」

イーブイ 在庫2体
「あくび/のろい」

ザングース 在庫1体
「かなしばり/じたばた」

トロピウス 在庫1体
「リーフストーム/タネマシンガン」

ニョロモ 在庫1体
「アンコール」

〜アイテム〜 
数字は在庫数です!レート調整にどうぞ!アイテム単体でのトレードは受け付けてません!

エスパージュエル 1
かくとうジュエル 1
くさのジュエル  1
こおりのジュエル 2
じめんのジュエル 1

でんきのジュエル 3
どくのジュエル  2
ドラゴンジュエル 1
ノーマルジュエル 2
はがねのジュエル 2

ひこうのジュエル 1
みずのジュエル  2

アップグレート  1
あやしいパッチ  3
エレキブースター 3
きれいなウロコ  2
しんかいのウロコ 4

しんかいのキバ  2
するどいキバ   2
するどいツメ   3
プロテクター   2
まんまるいし   1

メタルコート   2
れいかいのぬの  3

スピードパウダー 6
ながねぎ     2
ふといほね    1
メタルパウダー  4
ラッキーパンチ  2

おおきなねっこ  1
かいがらのすず  1
くろいてっきゅう 1
こうかくレンズ  1
こうこうのしっぽ 1

こだわりスカーフ 1
ゴツゴツメット  1
しめつけバンド  1
せんせいのツメ  1
たつじんのおび  1

たべのこし    2
ねらいのまと   1
パワーウエイト  1
ひかりのこな   1
ピントレンズ   1

フォーカスレンズ 1
ふうせん     1

欲しいモノ

努力値振りの代行をお願いします!
1体だけでもいいですし、複数なら大歓迎です!

振り方はそちらにお任せします!ポケルス・ジョインアベニュー・ドーピングご自由に!
ただし、振り間違いのないようにだけお願いします!

レベルは上げなくていいです(野生のポケモンを倒すなどで上がる場合は除きます)!

1:メラルバ
116−0−54−88−0−252

2:キノココ
124−76−4−0−174−132
※タネマシンガン は遺伝なので、消さないように!!

3:ミニリュウ
132−204−14−0−140−20
※しんそく は遺伝なので、消さないように!!

メッセージ

遺伝♂は複数選んでいただいてOKです!

アイテムも複数OKですが、あくまでレート調整用ですので、希望数は(後の人のことも考えて)ひかえめに願います!

【希望する遺伝♂】
【希望するアイテム】
【個体受け取り希望日時・時間】
を明記して、コメントください!

投稿日時 : 2013/10/02 01:01

最終更新日時 : 2013/10/02 16:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

tadano_darkness20@tadano_darkness/ダークネス
問題なかったです!
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/10/02 02:33
satoyuki11819@satoyuki118/ゆー
はい大丈夫ですありがとうございました〜(^人^)
良い評価(28人)
13/10/02 02:16
tadano_darkness18@tadano_darkness/ダークネス
無理してやってませんよね・・・?
もっとゆっくりでもよかったですのに・・・

努力値振りありがとうございました!
遺伝技確認お願いします!
良い評価(225人)
13/10/02 02:15
satoyuki11817@satoyuki118/ゆー
トレードありがとうございました〜
ないとは思いますが、万が一降り間違いがありましたら、言ってください^_^
良い評価(28人)
13/10/02 02:14
satoyuki11816@satoyuki118/ゆー
こ、このくらい余裕ですよ〜wwぜえぜえ〜( ;´Д`)
良い評価(28人)
13/10/02 02:09
tadano_darkness15@tadano_darkness/ダークネス
速いですね!
今から潜ります!
良い評価(225人)
13/10/02 02:08
satoyuki11814@satoyuki118/ゆー
別にオクタンいらないですよw

振り終わりました〜
今から潜ります
良い評価(28人)
13/10/02 02:05
tadano_darkness13@tadano_darkness/ダークネス
努力値振りよろしくお願いします!
オクタン返したほうがいいですか?
良い評価(225人)
13/10/02 01:55
tadano_darkness12@tadano_darkness/ダークネス
登録しました!
今から潜ります!
良い評価(225人)
13/10/02 01:53
satoyuki11811@satoyuki118/ゆー
了解です〜
3912 6842 1286お願いします(・ω・)ノ
良い評価(28人)
13/10/02 01:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク