ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ソーナンス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

緑以外の教え技代行
ハートの鱗も可

欲しいモノ

図太いソーナンス
厳選用なので個体値はお気になさらず
もし、乱数で図太いソーナノを下さる方いらっしゃいましたらぜひお声かけお願いします!

メッセージ

こんばんは!
今回は図太いソーナンスを募集しています
持っているメタモンもソーナンスも図太いではなかったため、時間がかかりすぎると思い、募集をかけさせていただきました
よろしければ書き込みお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/09/27 19:37

最終更新日時 : 2013/09/28 21:19

スポンサーリンク

コメント(14件)

ChoChind14@ChoChind/提灯
交換有難うございました。全て確認できました。
また機会があれば是非お願い致します。
良い評価(33人)
13/09/28 21:16
konoha070513@konoha0705/心葉@このは
交換ありがとうございました!
こちらでも確認しましたが、
夢特性になっているか一応ご確認ください
こちらソーナノは問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/09/28 21:11
ChoChind12@ChoChind/提灯
了解致しました。では自分も今から潜りますね。
良い評価(33人)
13/09/28 21:04
konoha070511@konoha0705/心葉@このは
交換可能になりましたらお声かけ願います!
自分はそろそろ潜ってますね〜(^ω^)
良い評価(16人)
13/09/28 20:52
konoha070510@konoha0705/心葉@このは
了解です
良い評価(16人)
13/09/28 07:50
ChoChind9@ChoChind/提灯
了解致しました。
では明日の午後9時頃でお願い致します。
良い評価(33人)
13/09/28 00:56
konoha07058@konoha0705/心葉@このは
明日…ですか
了解です
一応時間の指定お願いしますm(_ _)m
それとNNを
てへペロ
に変えて頂けると幸いです
良い評価(16人)
13/09/27 21:18
ChoChind7@ChoChind/提灯
有難う御座います。
それと申し訳ないのですが、交換は明日でも構わないでしょうか。
お手数おかけ致します。
良い評価(33人)
13/09/27 20:58
konoha07056@konoha0705/心葉@このは
了解しました!
これから孵化してきます!!
良い評価(16人)
13/09/27 20:46
ChoChind5@ChoChind/提灯
有難う御座います。
キバニア、ドジョッチ、トサキントの三体を頂いても宜しいでしょうか。
良い評価(33人)
13/09/27 20:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク