ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数産配布、個体値不問ケルディオ、その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デコロラジラーチ
 意地っ張りVVVxVV x2
 穏やかVVVVVV
 慎重VVVxVV
東北ジラーチ(夢ゴロウ、乱数配布のみ)
 新規乱数
オーキドロトム(性格やんちゃ固定)
 新規乱数
 VUUVVVめざ氷
山本配布(全固定)
 ニョロトノx3
 キングドラx3
B1(色:A抜け5V、C抜け5V、トルネ不可)
 コバルオン
 テラキオン
 ビリジオン
 ウルガモス
 キュレム
 トルネロス臆病VUUVVVめざ氷
 孵化乱数(不慣れな為、かなり時間がかかります)
W2
 
SS(通常色)
 サンダー
 フリーザー
 ファイヤー
 スイクン
 ライコウ
 ホウオウ
 ルギア
 グラードン
 ミュウツー

欲しいモノ

ケルディオ
 個体値不問
夢ゴロウ
 高個体
乱数産配布
 ゲノセクト、信長レックウザ所持済み
クラウン、WIN三犬(乱数産、零度神速ありなど)
色4世代準伝
 色オシャボ(図太い臆病5V以外)
AR乱数、DPt乱数
 ディアルガ(通常色は冷静S04V希望)
 パルキア(現在予定があるためキャンセルになったら)
 ギラティナ(図太いは所持済み)
色野生乱数
 〆?
ハイリンク乱数
 〆?
海外ロム産のもの
 〆?

メッセージ


すべて自己産受付になります。
評価やアカウント状況によってトレードをお断りするかもしれませんのでご了承下さい。
決まったトレードは取り消しのないように、時間が空くようならばお互いの経過報告などしましょう!
コメ消しは基本的にしないようお願いします、消した時は次コメなどで一言下さい。

価値観は人それぞれなのでレートおかしいなどもあるかと思いますが、どちらも理想のレートに近づけるようにはしたいと思っていますので提案など気軽にお願いします!

投稿日時 : 2013/09/23 08:48

最終更新日時 : 2013/12/31 18:44

スポンサーリンク

コメント(32件)

pulasma33@pulasma/おりおん
交換ありがとうございました!
なにか不備がありましたらコメントかTwitterのほうにお願いします!
また機会があればよろしくお願いしますね♪(o・ω・)ノ))
良い評価(53人)
13/12/16 21:18
SaYa_PoKetoL32@SaYa_PoKetoL/さや@厳選なう
交換ありがとうございました!
ジラーチすごく好きなので嬉しいです!
交換に至るまで色々お手数かけてしまってすみませんでした。
評価なし
13/12/16 21:18
SaYa_PoKetoL31@SaYa_PoKetoL/さや@厳選なう
こちら姿見えましたので今話しかけました!
評価なし
13/12/16 21:12
pulasma30@pulasma/おりおん
こちらも潜りましたが見えませんね?
Wのものでよろしかったですか?(・o・)
良い評価(53人)
13/12/16 21:09
SaYa_PoKetoL29@SaYa_PoKetoL/さや@厳選なう
こんばんは。
可能であれば2010年を希望したいです!
こちら先に潜っておきますね。
評価なし
13/12/16 21:04
pulasma28@pulasma/おりおん
seedなんですが、私が初めてやった乱数でどう保存していいかわからなかったのでごくわずかしか残っていませんでした;
ジラーチ6V穏やか
性格値乱数消費109
初期seed 2E90682620F270B0
それと受取日が2025年3月10日か2010年1月1日のどちらかになりますがよろしいですか?
良い評価(53人)
13/12/16 21:00
pulasma27@pulasma/おりおん
旅行です!私のコードはコメント欄の下のものをお使い下さい!
良い評価(53人)
13/12/16 18:45
SaYa_PoKetoL26@SaYa_PoKetoL/さや@厳選なう
ありがとうございます!
こちらは9時で大丈夫です。
登録しているコードはXYの方なのでまたBWコードをプロフィールに記載しておきます。
また9時前にこちらコメントします。
評価なし
13/12/16 18:30
pulasma25@pulasma/おりおん
はい、大丈夫です!
ではその時にseedも載せますね。

時間はどうしましょうか。9時とかどうでしょうか?
良い評価(53人)
13/12/16 17:17
SaYa_PoKetoL24@SaYa_PoKetoL/さや@厳選なう
遅くなりました!
では、デコロラジラーチ穏やかの子とお願いしたいです!
交換はいつがいいでしょうか?
こちらは夜なら大丈夫です。
評価なし
13/12/16 12:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク