ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求・乱数余りの引き取り(20:00〆)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病UVUVVVコバルオン
(bw周回で、他のポケモンを捕まえるついでに捕獲したのですが、もう同じ個体を持っているので、出します)

欲しいモノ

1.王冠(不足しているので高見)
2.育成代行(レアなポケモンが多く残っているので、信頼出来る方限定)
3.bw,bw2で手に入らない準伝(即決)

メッセージ

どうしても欲しい方が二人以上いた場合、五日ほどかかりますが、もう一度周回して捕獲できますのでコメントの方をよくご確認ください

投稿日時 : 2013/09/19 07:31

最終更新日時 : 2013/09/21 14:39

スポンサーリンク

コメント(12件)

yosgapktl15@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
返信遅れてしまい申し訳ないです

自分もTwitterで連絡とらせてもらってもいいですか?
評価なし
13/09/21 14:14
Kei_SLC49614@Kei_SLC496/けい
>お二方
申し訳ありません、今まで記入のミスに気づいておりませんでした(>_<)
個体値なんですが、UVUVVVではなく、VUUVVVです
良い評価(31人)
13/09/21 08:44
Kei_SLC49612@Kei_SLC496/けい
>11
分かりました
では来週の土曜までに周回・捕獲しておきます
良い評価(31人)
13/09/20 22:21
Kei_SLC49610@Kei_SLC496/けい
只今帰宅しましたので、交換できましたら、いつ頃できるかコメントください
良い評価(31人)
13/09/20 17:18
yosgapktl9@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
了解です!
評価なし
13/09/19 23:24
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
すいません、コメント遅れました
よすがさんの臆病ファイヤーと交換したいと思います
なお、交換は今日これから忙しいので、明日以降になります
ただ、あんとさんの王冠10個も魅力的なので、もう一度周回して出すこともできますが、どうしますか?
他の方のポケモンは私が今求めているものでは無かったので、またの機会にお願いします(>_<)
良い評価(31人)
13/09/19 22:39
yosgapktl7@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
それでは、ファイヤーと交換という形でもよろしいですか?
評価なし
13/09/19 20:52
masuyama86@masuyama8/ヒロ
こんばんは^^
臆病色6Vエンテイ 育成済み(NN付き)
を提供できます
ご検討お願いします
評価94%(33人)
13/09/19 19:49
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
>2
臆病の方が無邪気より欲しいので、今回はお断りさせて頂きます(>_<)
>1,3
王冠は数によりますね
ファイヤーはぜひ欲しいです
>4
王冠10個なら欲しいんですが、ファイヤーが欲しいので、周回するまで待って頂けますか?
良い評価(31人)
13/09/19 14:40
yosgapktl3@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
連コメすみまけん>_<

臆病めざ氷ファイヤーinダクボもだせます
評価なし
13/09/19 07:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク