ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技の代行を複数させていただきます(緑以外)
青71赤70黄33ハート11(緑5)
数字は個数です
夢♀
育成代行※上との併用は可ですが1匹まででお願いします
マイペのもの

欲しいモノ

孵化乱数や余りを頂きたいです
マイペに載っているものの他に
ヒードラン、カビゴン(ゴンベ)、モンジャラ等求めています
ご提案よろしくお願いします
言わずもがなヒードランはレート高

メッセージ

夜分遅くにすみませんm(_ _)m
最近余りここを利用していなかったのもあり
ほしいなー、というポケモンもやや増えたので募集をかけさせて頂きます
こちら複数に対しそちら1です
希望個数をお申し付けください!
もしかしたらコメに返信するのが朝・昼になるかもしれませんが、ご了承ください

投稿日時 : 2013/09/18 01:33

最終更新日時 : 2013/09/22 14:06

スポンサーリンク

コメント(24件)

ChoChind24@ChoChind/提灯
確認できました。
交換有難う御座いました。また機会があれば是非お願い致します。
良い評価(33人)
13/09/18 23:57
konoha070523@konoha0705/心葉@このは
交換ありがとうございました!
念のためご確認くださいm(_ _)m
良い評価(16人)
13/09/18 23:43
konoha070522@konoha0705/心葉@このは
ばかちから探してました←
今から潜ります
良い評価(16人)
13/09/18 23:35
ChoChind21@ChoChind/提灯
了解致しました。お願い致します。
では潜って待ってますね。
良い評価(33人)
13/09/18 23:28
konoha070520@konoha0705/心葉@このは
了解しました!
5〜10分で戻ってこれると思います
良い評価(16人)
13/09/18 23:26
ChoChind19@ChoChind/提灯
ウルガモス「ギガドレイン」
キノガッサ「馬鹿力」
ハッサム「馬鹿力」「むしくい」
メタグロス「冷凍パンチ」
ズルズキン「冷凍パンチ」

でお願い致します。

キノガッサはたいあたりを消して下さい。
メタグロスはコメットパンチを、
ズルズキンは思念突きを、
ウルガモスはさざめきを消して下さい。

ハッサムはどれを消して頂いても構いません。

お願い致します。
良い評価(33人)
13/09/18 23:22
konoha070518@konoha0705/心葉@このは
一応どいつになに覚えさせればいいかお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/09/18 23:19
konoha070517@konoha0705/心葉@このは
大丈夫ですよ〜( ̄▽ ̄)
了解ですw
良い評価(16人)
13/09/18 23:16
ChoChind16@ChoChind/提灯
了解致しました。。
遅れて申し訳ございません。ダッシュで潜りますね。
良い評価(33人)
13/09/18 23:14
konoha070515@konoha0705/心葉@このは
確認済ませました!
何れの子も個体値等問題はありませんでした!!
また潜ってお待ちしております
良い評価(16人)
13/09/18 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク