ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆(求)Vジェネレックウザetc乱数産配布ポケ (出)4世代5世代乱数代行+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

久しぶりに交換目的で周回したので出します。
基本的に準伝,徘徊は残っていますがHGだけ穴あきです。
残っている準伝に関しては各ROMの項でご確認下さい。

4世代

SS
臆病めざ炎が光るID
ダイブ,ゴージャス,ガンテツボール対応可(プラス補正のかからないヘビボは除く)

HG
臆病,図太いのA抜け5Vが光るID
ラティアス,ライコウが交換に出てしまったのでおりません。

5世代

B
ようき6Vトルネが光るID


いじっぱりorようき6Vデコロラジラーチ
オブリビアデオキシス乱数代行
サトシのピカチュウ乱数代行
アイリスのキバゴ乱数代行

希少なポケに関しては上記に加えて新規周回や新規エメループ色孵化承ります。
できる限り野生乱数なんかにも対応しますのでお気軽にどうぞ!

欲しいモノ

乱数産の配布ポケをご提示ください!
世代問わず固定徘徊孵化野生乱数はおおかた
自分でできるので特に募集はしません。

特に欲しいと思っているのは
むじゃき6Vせんきょレックウザ
PCカイリューいじっぱりC不問5V
PCハッサムいじっぱりC不問5V
名古屋コイキング陽気C不問5V
乱数産ミュウ,セレビィ
あたりです。

提示されても交換に応じられないもしくは高見できないポケモン
クマシュン,タブンネ,信長レックウザ,R団ニャース,ゲノセクト,ケルディオ,ビクティニ,ジラーチ,ミロスとうボルトルネ,PC御三家,ピカチュウ,(九州,ANA以外)ポケショウピジョット,ミカルゲ ベストフレンズ4種 所長のオクタン

レートは相談で決めましょう。

メッセージ

当然ですが改造,コピー産はNGです。
また希少なポケに関しては新規や低評価の方とは交換をお断りさせてもらう場合があります。

自己産,他人産を明記の上出せるポケモンと希望するポケモンを書き込んで下さい!
他人産に関してはこのサイトで交換しているページが確認できてなおかつ
その交換者の評価が十分に信頼にできる場合のみ受け付けます。
できれば二次配布はして欲しくないのでNNはつけていただけると有難いです。

上記ご理解の上でご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/09/16 20:47

最終更新日時 : 2013/09/21 19:34

スポンサーリンク

コメント(32件)

atumori432@atumori4/ラー油
>>こうさん
受け取りROM了解です。
ペラップは乱数用のサブにでも使っていただければ幸いです^ ^
それでは交換完了ということで板を締めようと思います。
こうさんこの度は交換していただきありがとうございました!
失礼します。
良い評価(38人)
13/09/21 19:33
kou_05_3031@kou_05_30/こう
レックウザはB1ROM受け取りの個体になります。
4世代交換、5世代交換とお手数お掛けしました。
色ペラップまで、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(56人)
13/09/21 19:29
atumori430@atumori4/ラー油
>>こうさん
5世代での交換どうもありがとうございました!!
こちら交換していただいた2体の確認が完了しました^ ^
送ったアブソルのチェックをお願いします。
最後にレックウザの受け取りROMを教えていただけますでしょうか?
初めのコメントに記載してあったような気もするのですが
こちらの手違いで消してしまったので...
良い評価(38人)
13/09/21 19:21
kou_05_3029@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
こちら個体確認出来ました。
お手数ですが、個体確認のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/09/21 19:21
atumori428@atumori4/ラー油
>>こうさん
交換ありがとうございました!
ポート開放が功を奏したのか無事に繋がってよかったです。
個体値の確認が終わりましたら5世代での交換の方をお願いします^ ^
こちらの5世代はFC0949-1458-6724です。
良い評価(38人)
13/09/21 19:09
kou_05_3027@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
続けて5世代交換もお願いします。
良い評価(56人)
13/09/21 19:08
atumori426@atumori4/ラー油
>>こうさん
こんばんは!ちょうど今帰宅しました^ ^
それではこれから潜りますので交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/09/21 19:03
kou_05_3025@kou_05_30/こう
こんばんは。
本日交換のお約束ですが、可能でしょうか?
こちら準備できていますので、お手隙の際にお願いします。
良い評価(56人)
13/09/21 19:02
atumori424@atumori4/ラー油
>>こうさん
わかりました^ ^
急ぎで使う予定もないので遅れても全然平気です。
では交換は土曜日目処でよろしくお願いします。
19時以降はだいたい家にいるのでそのあたりの時間帯でしたら
コメいただければ交換できると思います。

それではまた土曜日に覗きに来ます。
良い評価(38人)
13/09/20 01:47
kou_05_3023@kou_05_30/こう
こちらの都合でお待たせしてしまい、申し訳ないです。
おそらく明日(正確には本日、金曜日)の夜は帰りが遅くなる予定ですので、
土曜日に交換でお願いしたいです。
土曜なら、だいたいの時間で柔軟に対応できると思いますので、
ラー油さんの都合の良いタイミングに合わせられると思います。
良い評価(56人)
13/09/20 01:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク