ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱりメタモン出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

いじっぱりメタモン 個体値はなんでもかまいません! 一番最初に書き込んだ人にします。

メッセージ

投稿日時 : 2012/08/06 10:50

最終更新日時 : 2012/08/12 08:27

スポンサーリンク

コメント(3件)

torutoru_to3@torutoru_to/とおる
ちなみに上のはBW2のメタモンの捕まえかたです!

頑張ってください(*^^*)
評価100%(1人)
12/08/06 11:10
bbb4412@bbb441/モンタナ
ありがとうございます!頑張ってみます!
評価なし
12/08/06 11:04
torutoru_to1@torutoru_to/とおる
ジャイアントホールでメタモン乱獲したら意外にすぐ捕まりますよ!
レベル57ポケを先頭にしてゴールドスプレーでOK♪

マスボはもったいないですよ!
評価100%(1人)
12/08/06 10:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク