ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム.ポイマ.半減実・求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP72P分に対して孵化乱数代行1お願いしたいです!

その他のアイテムのBP換算↓
12BP(ポイア
24BP分(半減実→くさ.じめん.いわ.はがね、HABの努力値下げ木の実、カムラのみ
36BP分(ポイマ

欲しいモノ

お願いしたいポケモン
72BP⇔孵化乱数代行1

しんそく遺伝陽気ミニリュウ
C抜き5V(6V可)

ロクブラ遺伝意地っ張りシェルダー
C抜き5V(6V可)

ロトム控えめor臆病めざ水理想個体(v.奇数.u.u.v.v)

メッセージ

こちらのロムはB2
2:30以降なら、明日(というか今日の朝?)になります。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/09/16 01:36

最終更新日時 : 2013/09/16 14:15

スポンサーリンク

コメント(4件)

poke_waita9@poke_waita/わいた(TNソード)
個体値の確認も完了しました!
ありがとうございました!
良い評価(20人)
13/09/16 14:15
poke_waita6@poke_waita/わいた(TNソード)
あと30分くらいですね!

潜って待ってます👍
良い評価(20人)
13/09/16 13:30
poke_waita4@poke_waita/わいた(TNソード)
了解しました!
その条件で全然大丈夫ですよ。
トレードの方なのですが、今から忙しいので、2:00過ぎでお願いしたいです。
どうでしょうか?
良い評価(20人)
13/09/16 12:16
poke_waita2@poke_waita/わいた(TNソード)
すいません!完全に寝落ちしておりました!

三匹分して頂けるのでしたらすごく嬉しいのですが、BPは160までしかありませんが、それでも大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
13/09/16 10:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク