ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 クラウンライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンライコウです
ウェザボは覚えてません…
乱数は使ってないので個体値は微妙です

欲しいモノ

いろいろ提案お願いします

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/09/15 01:49

最終更新日時 : 2013/09/19 23:50

スポンサーリンク

コメント(15件)

ryo1995080425@ryo19950804/ぽりごん
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
13/09/15 13:45
ryo1995080423@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
こちらも潜りますね!
評価100%(3人)
13/09/15 12:53
ryo1995080421@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
今からでも大丈夫でしょうか?

らいむぎさま
話が進んでいたのにすいません。
今回はワンダさまとトレードさせていただきます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/09/15 12:46
ryo1995080419@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
図太いラッキーでしたね、
トレードお願いしたいです!
評価100%(3人)
13/09/15 12:42
ryo1995080417@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
図太いラッキーならトレードお願いしたいです!
評価100%(3人)
13/09/15 12:38
ryo1995080416@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
ステータスを見ただけではわかりませんが、
ラッキーの性格がやんちゃなどでは非常に使いにくくなるので、気になりました。
努力値は分かる範囲で結構です。
評価100%(3人)
13/09/15 12:38
ryo1995080413@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
わかりました!
ラッキーの性格、レベル、努力値教えていただいてもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/09/15 12:32
ryo1995080411@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
了解です!
評価100%(3人)
13/09/15 12:25
ryo199508049@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
エメループの孵化フレーム提示していただくことはできますか?
評価100%(3人)
13/09/15 12:16
ryo199508047@ryo19950804/ぽりごん
ワンダさま
5Vちきゅうなげラッキーはとても貴重な個体ですが、正規品でしょうか?
評価100%(3人)
13/09/15 12:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク