ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持夢♀/BPアイテム/乱数余りなど(出)夢♀いろいろ/しんそくミニリュウ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ ※()はすぐ提供可能な数です。★マークはレート2 

[あ行]
イワーク/イーブイ/ウパー/ウリムー/オニスズメ/オムナイト★(1)
[か行]
カビゴン/カブト(1)/カモネギ/カラナクシ/キノココ/キバニア/グライガー(1)/ケーシィ/ココドラ/ゴマゾウ/コジョフー
[さ行]
サイホーン/サンド/スリープ/ズガイドス★
[た行]
タテトプス★(1)/タツベイ/ドードー/チョンチー/デリバード
[な行]
ニョロモ
[は行]
ピチュー/フカマル(2)/プロトーガ★/へラクロス/ベトベター
[ま行]
ミニリュウ(2)/モンジャラ
[や行]
ヤドン(1)/ヤミカラス
[ら行]
ラプラス/ラルトス/リオル/リリーラ★/ロコン(2)

☆遺伝♂
しんそくミニリュウ(2)

欲しいモノ

[レート4]
きあいのタスキ/いのちのたま/こだわりスカーフ/でんきだま

[レート3]
乱数余り

[レート2]
ポイマ、♀孵化比率の低い夢♀(上記以外)

[レート1]
夢♀(上記以外)

※現在交渉中の個体
夢♀ヤミラミ/クチート/プテラ

メッセージ

・こちらは一日交換が可能です。
・孵化作業はコメント順に行わせていただきます。
・そのほか、ご不明な点やご提案があればお気軽にどうぞ!

・テンプレ使っていただけると分かりやすいです。↓
 [提供]
 [希望]
 [交換の希望時間]

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/08/06 08:39

最終更新日時 : 2012/08/06 23:16

スポンサーリンク

コメント(36件)

siro_b141@siro_b1/シロ
>>たべたつさん

いえいえ大丈夫ですよ!
プテラとスカーフ、とても欲しかったので本当にありがたいです。大切にさせていただきます^^*
また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します!
良い評価(59人)
12/08/06 23:16
siro_b138@siro_b1/シロ
>>たべたつさん

少し早いですが、こちら潜っております。たべたつさんのご都合の良い時間に話しかけて下さい^^

念のため以下をご確認ください。
[提供]夢プテラ♀・こだわりスカーフ
[希望]カラナクシ(すなのちから)・サンド(すなかき)・ウパー(てんねん)・ケーシィ(マジックガード)・ラプラス(うるおいボディ)・ヤドン(さいせいりょく)

間違いはございませんでしょうか?
大丈夫でしたら、交換をよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
12/08/06 22:55
siro_b137@siro_b1/シロ
>>アイボリーさん

ありがとうございます!
では、お言葉に甘えさせていただきますね。大切に使います!
またぜひ、機会がありましたらよろしくお願い致します。^^
良い評価(59人)
12/08/06 18:31
akagawa827036@akagawa8270/赤川夕子
あっ、2個でしたねwww大丈夫です!ポイマ全く使わない人なんで活用してくださいwww
良い評価(28人)
12/08/06 18:28
akagawa827035@akagawa8270/赤川夕子
交換ありがとうございました!みんなかわいい……(萌)またの機会によろしくお願いします!!!
良い評価(28人)
12/08/06 18:27
siro_b134@siro_b1/シロ
>>アイボリーさん

スムーズな交換をありがとうございました!
念のため特性に間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

夢ミニリュウ(ふしぎなうろこ)・夢ラプラス(うるおいボディ)・夢ピチュー(ひらいしん)・夢ロコン(ひでり)です。

ところで、ポイマ4ついただいてしまってよかったのでしょうか...?
良い評価(59人)
12/08/06 18:27
siro_b133@siro_b1/シロ
>>アイボリーさん

では今から潜りますね!少々お待ちください。
良い評価(59人)
12/08/06 18:19
akagawa827032@akagawa8270/赤川夕子
孵化完了のコメント確認しました!もしよろしければ今潜っていますので交換お願いします。
良い評価(28人)
12/08/06 18:17
siro_b131@siro_b1/シロ
>>じゃんさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/06 14:35
siro_b130@siro_b1/シロ
>>じゃんさん

少し早いですが、こちら潜っております。じゃんさんのご都合の良い時間に話しかけて下さいね^^

念のため以下をご確認ください。
[提供]夢♀ヤミラミ(いたずらごころ)、クチート(ちからずく)
[希望]夢♀ウリムー(あついしぼう)、コジョフー(すてみ)

大丈夫でしたら、交換をよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
12/08/06 14:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク