ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢♀、遺伝♂、換金など 【求】幻のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のリストから複数提供いたします。また、こちら提供個体に孵化余りが無い場合、依頼を受けてから孵化するため少々時間を頂くことがありますのでご了承ください。
※5匹+アイテムくらいのレートで考えておりますが、レートが足りないorこれくらいでどうでしょう?などの交渉も受け付けますので気軽にご相談ください。出すべてなどあまりにも理不尽な申し出で無い限りお受けすると思います。

◆夢♀
アイアント/イシツブテ/ウパー/ウリムー/オタチ
オタマロ/オドシシ
カゲボウズ/キノココ/キャモメ/クチート/グライガー
ココドラ/ゴニョニョ/コマタナ/コロホーシ/コンパン
ザングース/シンボラー/ズバット
タマゲタケ/タマタマ/チュリネ/チルット/デリバード
デルビル/ドッコラー/ドーブル
ニドラン♀/ニャース/ニョロモ
パールル/パチリス/パッチール/ピィ/ピチュー
ビッパ/フカマル/フワンテ/ヘイガニ/ベトベター
ポニータ/ポチエナ/ポッポ
マグマッグ/マリル/ミカルゲ/ミノムッチ/ミニリュウ
ムンナ/メリープ/モンジャラ/モンメン
ラプラス/ラルトス/ロコン/ロゼリア
ヤミラミ/ユニラン/ヨーギラス

◆遺伝♂
エアームド:ブレイブバード/ステルスロック
シェルダー:ロックブラスト/つららばり
ドッコラー:ドレインパンチ/マッハパンチ
ニューラ:れいとうパンチ/こおりのつぶて
ヒンバス:ミラーコート
フカマル:げきりん
ミズゴロウ:あくび/のろい/ゆきなだれ
ミニリュウ:しんそく
モンメン:アンコール/おきみやげ
イーブイ:あくび/ねがいごと/のろい/こらえる
ウパー:のろい/じこさいせい/カウンター/アンコール
キノココ:タネマシンガン/きあいパンチ/ドレインパンチ/てだすけ
キモリ:リーフストーム/やどりぎのタネ/くさぶえ/がむしゃら
ゴンベ:じばく/のろい/カウンター/しねんのずつき
サボネア:タネばくだん/けたぐり/カウンター/フラフラダンス
シンボラー:サイコシフト/アシストパワー/羽休め/スキルスワップ
ズバット:おいうち/わるだくみ/ブレイブバード/
ゾロア:あくのはどう/ふいうち/じんつうりき/カウンター
チコリータ:リーフストーム/くさぶえ/やどりぎのタネ/ねをはる
ツタージャ:へびにらみ/ミラーコート/くろいまなざし/アイアンテール
テッシード:タネマシンガン/やどりぎのタネ/ステルスロック/じゅうりょく
デルビル:おいうち/ふいうち/カウンター/きしかいせい
チルット:パワースワップ/はねやすめ/フェザーダンス/くろいきり
ネイティ:ふいうち/ドリルくちばし/はねやすめ/フェザーダンス
ハスボー:やどりぎのタネ/ギガドレイン/カウンター/フラフラダンス
ヒコザル:ねこだまし/アンコール/カウンター/かみなりパンチ
ヒトカゲ:フレアドライブ/げきりん/りゅうのまい/カウンター
ヒノアラシ:きしかいせい/あばれる/フレアドライブ/じんつうりき
マダツボミ:ギガドレイン/こうごうせい/しぜんのめぐみ/ウェザーボール
マッギョ:だいちのちから/のろい/あくび/いたみわけ
ムウマ:ふいうち/かげうち/のろい/みちづれ
モノズ:もろはのずつき/あくのはどう/だいちのちから/ダブルアタック
ヤミカラス:オウムがえし/ドリルくちばし/はねやすめ/フェザーダンス
ラルトス:くろいまなざし/かげうち/おきみやげ/みちづれ
リオル:こうそくいどう/ブレイズキック/とびひざげり/このゆびとまれ
リリーラ:じこさいせい/ミラーコート/のろい/ステルスロック
ロコン:フレアドライブ/さいみんじゅつ/かなしばり/パワースワップ

◆アイテム
マトマのみ、ウブのみ、ネコブのみ(在庫各30個)
カムラのみ、リンドのみ、シュカのみ、ヨロギのみ、リリバのみ(在庫各3個)
ポイントマックス(在庫5個)
こだいのツボ(在庫9個)
こだいのうでわ(在庫5個)
こだいのせきぞう(在庫3個)
くろいヘドロ(在庫1個)

欲しいモノ

図鑑観賞用のため所持していない以下の幻のポケモンを募集いたします。
※"正規品"且つ"自己受け取り"のみ募集、個体値不問です。

ダークライ
シェイミ
メロエッタ

メッセージ

コメントへの返信は朝一or仕事後になりますので日中の反応は薄くなるのでご了承ください。必ず"正規品"且つ"自己受け取り"のみでお願いいたします。

失礼かとは思いますが…
正規品か否かの判断材料にさせて頂くため、お手数ですが下記のテンプレを必ず使用しコメントをお願いいたします。
※記入例も載せておきますので記入漏れないようお願いいたします。

正規品ではない、グレーであると判断した場合には交換をお断りさせて頂くことがありますのでご了承ください。また過去の交換も参照させていただき進んで他人産のものを提供している方との交換もお断りさせて頂くことがあります。

質問の際も一番初めのコメントにはテンプレの使用を必ずお願いいたします。この場合"【希望】"の欄は"未定"でも構いませんが出来るだけ記入お願いいたします。

※交換後はトラブル防止のため相互の個体の確認が取れるまでこの板を必ずチェックするようお願いいたします。また個体の確認ができましたらコメントをくださるようお願いいたします。

テンプレ

【提供】
自己産であるか:
ポケモン名:
おや(色):
IDNo:
LV:※初期LVでない場合はご一報ください
性格:
特性:
技:※技を変更してしまった場合は一報ください
ボール:
リボン:
トレーナーメモ:
【希望】
【交換時間】※9/10 22:00〜23:00のようにある程度時間に幅を持たせてください
【その他】※シフター済か否か、質問などはこちらへお願いいたします

記入例

【提供】
自己産であるか:自己産です、映画館で受け取りました。
ポケモン名:アルセウス
おや(色):えいがかん(青)
IDNo:07189
LV:100
性格:なまいき
特性:マルチタイプ
技:さばきのつぶて/ときのほうこう/あくうせつだん/シャドーダイブ
ボール:プレシャスボール
リボン:プレゼントリボン01(クラシックリボン)
トレーナーメモ:なまいきな性格。2013年7月5日運命的な出会いをした シンオウ地方からLV.100のときやってきたようだ。逃げるのが早い。
【希望】
・遺伝♂
ハスボー:やどりぎのタネ/ギガドレイン/カウンター/フラフラダンス
ヒコザル:ねこだまし/アンコール/カウンター/かみなりパンチ
・アイテム
こだいのうでわ2個
【交換時間】
9/12 22:00〜23:00の間
【その他】
プラチナで受け取りB2へシフター済みです。上記の希望に加えて遺伝♂のミズゴロウとシェルダーも可能なら頂きたいのですがいかがでしょうか?

・交換ROM
5世代

・交換方法
Wi-Fi

・交換時間
?9/13 22:00〜24:00の間
?9/14 21:00〜24:00の間
上記以外の時間を希望の場合は別途ご相談ください。
※仕事があるため20:00以前の交換は厳しいです。

・私信(もしこの板を見ていらっしゃいましたら)
>@tome823/とめ@進撃のでぶ様
私の操作ミスで前回の募集板を削除してしまいました、交換に不備があった訳ではないので御気に無さらないようお願いいできたらと思います。もし御気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

投稿日時 : 2013/09/13 00:27

最終更新日時 : 2013/09/14 01:08

スポンサーリンク

コメント(1件)

syo4215asuka2@syo4215asuka/しょ
>@redredmagic/ライオンタワー吉岡 様
初めまして、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません。非常に魅力的な提案なのですが交換履歴やフレコを検索させていただいた結果お断りさせていただきます。今回は配布ポケモンということもあり慎重になっておりますのでなにとぞご了承くださいm(_ _)m夢♀や遺伝♂で募集をかけた際にまたお声かけいただければと思います。
良い評価(26人)
13/09/13 19:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク