ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集一時停止)遺伝♂・育成代行 (出)孵化乱数(ドイツ版有)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝♂所持していない場合提供いただくことがあります。

1)ドイツ版 新規色孵化乱数
特性1♂(6V・めざ炎)
夢♀6V)

2)国内版 新規孵化乱数
通常色
特性1♂(6V・めざ氷・めざ地・S2めざ岩・めざ飛・めざ水・めざ炎)
特性1♀(6V・めざ飛・めざ草・めざ炎)
特性2♂(6V・めざ氷・めざ岩・めざ水・めざ草・めざ炎)
特性2♀(6V・めざ地)
夢♂(6V・めざ炎)
夢♀(6V・めざ氷・めざ地・めざ炎)

色違い
特性1♂(6V・めざ氷・めざ炎・めざ草・めざ地)
特性1♀(6V)
特性2♂(めざ地)
特性2♀(6V)
夢♂(6V)
夢♀(6V・めざ炎・めざ氷)

欲しいモノ

☆第4世代技・Em技含んで3つ以上の遺伝♂(提示よろしくお願いします)
☆育成代行

※レートについて
ドイツ特性1♂:育成=2:1
ドイツ夢特性:育成=1:1
国内版通常特性(通常色でも色でも):遺伝♂=2:1
国内版夢特性:遺伝♂=1:1
国内版通常特性:育成=2:1(2匹以上はやや得で5:2とします☆)
国内版夢特性:育成=2:1

メッセージ

注意事項
1)二次配布・改造・コピー厳禁。
二次配布とは…交換したポケモンを他の方と交換すること。継続的に利益を得るような貸し出しもご遠慮ください。

2)交換日時について
以下の枠からお選びください。こちらがその枠内で時間指定させて頂きます。
育成代行の場合、預ける交換の時間・受け取り交換の時間の2つを指定ください。
A:9日…21時〜24時(1時間おき)
B:10日…21:30〜23:30(30分おき)
C:11日…21:30〜23:30(30分おき)
「どうしても時間指定したい場合」のみ、枠内にて時間指定ください。
その場合時間が被ったときにお断りすることがありますのでご了承下さい。
この時間以外で無理な方は今回はご遠慮ください。

3)NNについて
ドイツ版では…NNは10文字以内、ドイツ版の記号も可。デフォルトだと進化したときに名前もドイツ表記で無くなります。そのため、NN推奨です。
国内版では…NN必須でお願いします。

4)交換について
評価が悪い方・友人情報で怪しい方とは申し訳ありませんが交渉はできません。

5)
ドイツ希望時使用コード:0433 6976 7923 (Inferno)
国内版希望時使用コード:4383 7875 8890 (GU)
※両方希望時は両方登録ください。ドイツ→一回終了→国内の順での交換になります。

6)ニドラン等ずれる個体はご遠慮下さい。

7)以上よろしければ以下のテンプレ使用の上書き込みお願いいたします。
全て読んで頂けてご了承頂けましたら、読んでもらえたかの欄に「ヘルガーの群れに遭遇した」と記載ください。

【欲しいポケモン】
《ポケモン名:特性:性格:個体値:性別:NN:遺伝技について》
【提供頂けるもの】
【交換希望日時】希望の枠:
【注意書きを読んでもらえたか】

投稿日時 : 2013/09/09 11:43

最終更新日時 : 2013/09/11 23:25

スポンサーリンク

コメント(29件)

shft1105091935@shft11050919/めがっさむ
ぐぅさん
すいません(⌒-⌒; )
プロ野球のニュースを見るためにちょっと席を外していたので、すぐに応じれませんでした(泣)
良い評価(33人)
13/09/11 23:22
Gu1227Bz34@Gu1227Bz/ぐぅ
ハッサム推しさん
育成ありがとうございました。
20分くらい前まで他の方と交換していたのは知っていたので、そのあとすぐ見に来てくださるのかな…と思ってたら来られなかったので、こちらから実数値について書かせて頂きました。
忘れられていたのか…と正直ちょっとムッとしました…
まぁ忘れられた私か、ポケモンが悪いんですね。

こちらの個体を確認頂ければ幸いです。
良い評価(174人)
13/09/11 23:20
shft1105091933@shft11050919/めがっさむ
ぐぅさん
全て色で作っていただいてありがとうございました。
個体値大丈夫でした。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(33人)
13/09/11 23:17
shft1105091932@shft11050919/めがっさむ
ぐぅさん
はい。
こちらも、潜りました。
良い評価(33人)
13/09/11 23:08
Gu1227Bz31@Gu1227Bz/ぐぅ
ハッサム推しさん
時間なので潜りますね。
良い評価(174人)
13/09/11 23:07
shft1105091930@shft11050919/めがっさむ
ぐぅさん
申し訳ありません。
今、書きます。
ガルーラ レベル50
207-161-103-54-103-110

モンメン レベル49
113-41-119-56-100-84
この通りです。
書き忘れて申し訳ありません。
良い評価(33人)
13/09/11 23:03
Gu1227Bz29@Gu1227Bz/ぐぅ
ハッサムさん
もし見ておられたら実数値などお知らせ頂ければ幸いです。
良い評価(174人)
13/09/11 22:53
Gu1227Bz27@Gu1227Bz/ぐぅ
ユウキさん
育成ありがとうございました。
ただ気になったのがヤナップ!
IDが0000イオリとなっていました。
恐らくID調整した乱数可能な方から貰った子ではないでしょうか。
2053年に貰ったようですしね…(個体値は普通ですが)

人から貰った個体をどんな形であれ、人に渡すのを2次配布といいます。
ぜひ今後は自分産の個体で交換に臨んで頂ければと思います。
良い評価(174人)
13/09/11 22:18
Gu1227Bz25@Gu1227Bz/ぐぅ
ブラゴ連れて潜りました。
宜しくお願い致します♪
良い評価(174人)
13/09/11 22:00
Gu1227Bz24@Gu1227Bz/ぐぅ
ユウキさん
こんばんは、実数値バッチリです!
カイリューに技と相談して進化させたいので、
そのままミニリュウでお渡しいただければ幸いです。
ボルトを預けて頂いたロムでこちらもご用意しておりますので、22:00になりましたら宜しくお願い致します♪
良い評価(174人)
13/09/11 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク