ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【本日】(出)北米ボルトロス【24時まで】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りで
31-0-31-31-31-31
で、マスボのみです。
大体の性格はできます。

欲しいモノ

なんでもいいです。
すぐ周回したいので。
王冠とかポイマとか育成代行とか準伝とかでお願いします。
自分が最もほしいなーと思った方と交換します。
追加してもいいです。

メッセージ

今日が終わるまで受付ます。
9/7になってまだ人がいるようなら10分ほど追加します

投稿日時 : 2013/09/06 23:33

最終更新日時 : 2013/09/07 02:07

スポンサーリンク

コメント(27件)

trubheit31@trubheit/とおるるる
良かったです。

また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(19人)
13/09/07 02:05
goboh_30030@goboh_300/ゴボウ
こちらこそ、交換ありがとうございました!
個体値もオッケーでした!

ご迷惑おかけしましたが、今回は本当にありがとうございました。
良い評価(29人)
13/09/07 02:02
trubheit29@trubheit/とおるるる
交換ありがとうございました!お疲れ様です。

途中忘れてて申し訳ないです。。

個体確認お願いします。
良い評価(19人)
13/09/07 01:58
goboh_30028@goboh_300/ゴボウ
こちらも表示されているフレコで大丈夫です。
登録次第潜りますので、よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/09/07 01:14
trubheit27@trubheit/とおるるる
了解しました。
それでお願いします。フレコはコメント欄↓のでお願いします。
良い評価(19人)
13/09/07 01:11
goboh_30026@goboh_300/ゴボウ
いえ、こちらこそ申し訳ございません。

NN了解しました。お手数かけて申し訳ないのですが、輸送ポケモンが30に満たないので15体交換→一旦退室して残りポイマ15個持たせて再度交換、という形でよろしいでしょうか?
30個目の交換でそちらがボルトを出していただく形で大丈夫です。
良い評価(29人)
13/09/07 01:10
trubheit25@trubheit/とおるるる
それでOKです。誠に申し訳ないです。

今からできますかね?
ボルトロスのNNは『Lighting*』にしましたが大丈夫ですか?
良い評価(19人)
13/09/07 01:03
goboh_30024@goboh_300/ゴボウ
まだいらっしゃいますか?

お譲りすると言った出前、ぽちさんにお譲りしたかったですが、お時間の都合ということで私でよろしければ是非お受けさせていただきたいと思います。

ぽちさん以外で最高レートだった私のポイマ30で交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
13/09/07 01:01
trubheit23@trubheit/とおるるる
ゴボウさん

もうNNつけちゃったんですが、ぽちさんがこうおっしゃっているので、穏やか個体でしたら提供交換できます。
NN変更不可になるのでポイマの数減らして頂いても結構です。
良い評価(19人)
13/09/07 00:34
trubheit22@trubheit/とおるるる
すいません。
語弊がありました。
書き込みが多いようであらば、10分までなら待つという意味でした。5分以上書き込みがなかったので。

申し訳ないです。以後直していくようにいたします。
良い評価(19人)
13/09/07 00:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク