ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メタモン 出)王冠、電気玉、ポイマ、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

電気玉 古代の王冠 ポイントマックス 以下すべて夢♀ニューラ ピチュー ウリムー モンジャラ ヤミラミ リオル ニョロモ ユキワラシ チラーミィ ロコン ズルッグ ツチニン ドッコラー モグリュー イーブイ クリムガン ヤミカラス ニドラン♀ ヤドン ムンナ フカマル ミニリュウ グライガー ユキカブリキノココ

欲しいモノ

夢メタモン

メッセージ

レートがいまいちわからないのでポイントマックスは希望の数書いてください
夢♀は5匹まででお願いします

投稿日時 : 2013/09/04 23:34

最終更新日時 : 2013/09/05 23:06

スポンサーリンク

コメント(15件)

gekiha115@gekiha1/あさぎり。
H31確認しました。めざパの方は確認に少し時間がかかるので間違いがあれば後々Twitterの方で連絡します。ありがとうございました
良い評価(14人)
13/09/05 23:05
bnbnow14@bnbnow/bnb
交換ありがとうございました。
夢ピチューもありがとうございます。
何か不備があったら教えてください。
良い評価(11人)
13/09/05 23:03
gekiha113@gekiha1/あさぎり。
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
13/09/05 23:00
bnbnow12@bnbnow/bnb
個体の確認お願いします。
良い評価(11人)
13/09/05 23:00
bnbnow11@bnbnow/bnb
そろそろ潜ってお待ちしてますね。
一応seedのせときます。
0,4,18,22,20,21,2,31,31,30,31,30,2,
いわ,70,A779B2A45FFB797F
良い評価(11人)
13/09/05 22:55
gekiha110@gekiha1/あさぎり。
その性格で大丈夫ですよ
良い評価(14人)
13/09/05 21:26
bnbnow9@bnbnow/bnb
性格生意気で捕獲したのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
13/09/05 20:02
gekiha18@gekiha1/あさぎり。
NNはデフォルトでお願いします。
それでは23時によろしくお願いします
良い評価(14人)
13/09/05 00:06
bnbnow7@bnbnow/bnb
でしたら23時ごろに潜ってお待ちしております。
nn希望がありましたらお願いします。
それでは明日お願いします。
良い評価(11人)
13/09/05 00:04
gekiha16@gekiha1/あさぎり。
その個体値でお願いします
明日はその時間は予定があり23時以降なら交換できるのですがどうでしょうか
良い評価(14人)
13/09/05 00:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク