ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)加速バシャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

H26-27ABCDSvの陽気加速バシャーモです

補足メッセージを読んでから参加下さい

欲しいモノ

クラウンスイクン6v
もしくは、各めざパ理想固体
零度必須、神足もできれば

メッセージ

初期シード提示はできません
友達産です。今年の1月くらいに貰いました
それを了承した上で、書き込んでください

また、レートが釣り合ってない、こんなポケモンなら出せます。
など、気軽に申しつけ下さい

投稿日時 : 2013/09/04 17:13

最終更新日時 : 2013/09/04 20:04

スポンサーリンク

コメント(5件)

Hb15429961Hb6@Hb15429961Hb/フシギソウ@れん
nuutan1/・。・さん
マジレスして欲しいですか?
それならDMで送ります
評価100%(2人)
13/09/04 18:46
nuutan15@nuutan1/・。・
なんでスルーするんですか?
SEED聞いてくることが出来ないんですか?
評価100%(1人)
13/09/04 18:39
isora12394@isora1239/おわこん
そうですか
また機会があればお願いします
良い評価(5人)
13/09/04 18:24
Hb15429961Hb3@Hb15429961Hb/フシギソウ@れん
@isora1239/いわさん
すいません(*_*)
固体値不問だとちょっと無理です
ごめんなさい
評価100%(2人)
13/09/04 18:22
nuutan11@nuutan1/・。・
友達から初期SEED聞いてきてください
評価100%(1人)
13/09/04 17:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク