ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します基本レートは1:1で

欲しいモノ

6V意地っ張りヨーギラス
6V意地っ張りストライク
6V夢図太いヤドン

メッセージ

育成代行します。
飴止めはできないです。レートは1:1で。

教え技等は欠片集めもしなくてはならなくなる場合がありますので
多少時間がかかるかもしれません

ポケルス等については最初の段階で使用してもいいかダメかをお伝えください。

上記の3匹の孵化乱数をお願いしたいです。
3体ともしてくれる方、どれか1匹の方でも全然構いません。

何か質問等ありましたら気軽にどうぞ。(質問だけでも全然OKです)

投稿日時 : 2013/09/01 18:07

最終更新日時 : 2013/09/01 23:54

スポンサーリンク

コメント(34件)

riku_KH_252543@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢
@SyugoSyugogo/miyaさん

すいませんC162でした。
タイピングミスです申し訳ない。
評価33%(3人)
13/09/01 22:58
riku_KH_252542@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢
@SyugoSyugogo/miyaさん

サンダースは終了してます。
H141A76B80C161D115S200となってます。

エーフィはもう少しで終わりますのでお待ちいただけると幸いです。
評価33%(3人)
13/09/01 22:53
poke_mayz40@poke_mayz/@たなか
わかりました。ありがとうございます。
良い評価(18人)
13/09/01 22:15
riku_KH_252539@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢
@poke_mayz/@たなかさん

申し訳ありません。
修正は今の私の環境ではできそうにないです・・・

本当に申し訳ないです。
評価33%(3人)
13/09/01 22:08
poke_mayz38@poke_mayz/@たなか
特攻、素早さにもいくらか振られていますね。
実値172 100 183 54 116 90 をもとめていたのですが、
   172 100 183 55 111 93となっています。

修正は可能ですか?
良い評価(18人)
13/09/01 22:05
riku_KH_252537@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢
@poke_mayz/@たなかさん

本当ですか?

確かにH252B52D204に振れたと思うのですが・・・どうでしょう?
評価33%(3人)
13/09/01 22:01
poke_mayz36@poke_mayz/@たなか
文句をつけるようで申し訳ないです...
個体の能力値があきらかにおかしいのですが...
良い評価(18人)
13/09/01 21:52
riku_KH_252535@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢
@poke_mayz/@たなかさん

個体値の方も無事確認できました。

今回こちらのミスで何度も手間をかけさせてしまい
申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価33%(3人)
13/09/01 21:50
poke_mayz34@poke_mayz/@たなか
交換ありがとうございます!
個体の確認おねがいします!
良い評価(18人)
13/09/01 21:45
poke_mayz33@poke_mayz/@たなか
了解しました。
良い評価(18人)
13/09/01 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク