ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ炎控え目レジギガス 出)テンイ村レジギガス+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×4
マスボ×2
テンイ村レジギガス
↑こちら現在4世代にいますので、4世代での交換になります。国内、海外ROM関係なくレジ系イベント起こせます。初めからにすれば何度でも可能です。

欲しいモノ

めざ炎 控え目のレジギガスの乱数をお願いします。
色違いなら喜びますが、特にボール等こだわりございません。

メッセージ

不釣り合いかもとおもいますがぜひお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/09/01 03:16

最終更新日時 : 2014/01/08 01:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

sevath8mononoke24@sevath8mononoke/ヨシカゲ
個体値、めざ炎ともに確認いたしました!ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(24人)
13/09/01 22:01
sevath8mononoke22@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ありがとうございました!
ゴージャスボール嬉しいです!!それにフィオネももってませんでしたのでww
良い評価(24人)
13/09/01 21:59
sevath8mononoke21@sevath8mononoke/ヨシカゲ
大丈夫です!問題ありません!
良い評価(24人)
13/09/01 21:53
sevath8mononoke17@sevath8mononoke/ヨシカゲ
エラーになりましたが交換できてましたか?
良い評価(24人)
13/09/01 21:46
sevath8mononoke16@sevath8mononoke/ヨシカゲ
わかりました!では潜ります、
良い評価(24人)
13/09/01 21:42
sevath8mononoke14@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ギガスのNN、「ビネガー」でお願いしたいです!
5世代のコードはここに登録してあるので大丈夫です!
4世代 1891 5583 2136です!
良い評価(24人)
13/09/01 21:38
sevath8mononoke11@sevath8mononoke/ヨシカゲ
はい!了解しました!
良い評価(24人)
13/09/01 04:42
sevath8mononoke9@sevath8mononoke/ヨシカゲ
明日じゃなく今日ですね、ごめんなさい
良い評価(24人)
13/09/01 04:28
sevath8mononoke8@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ひと安心です(笑)改造だったらいろいろショックでした(笑)
平日は夜からしか無理ですが日曜日ならいつでもかまいませんよ!今みたいな深夜は厳しいですが(笑)
良い評価(24人)
13/09/01 04:27
sevath8mononoke6@sevath8mononoke/ヨシカゲ
とりあえず撮りました!
24 20775 69384です。
良い評価(24人)
13/09/01 04:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク