ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1:1

欲しいモノ

ア行)

カ行)ゴビット

サ行)

タ行)

ナ行)

ハ行)ブビィ

マ行)

ヤ行)

メッセージ

上記の条件で募集します。

投稿日時 : 2013/08/31 14:29

最終更新日時 : 2013/09/01 00:41

スポンサーリンク

コメント(16件)

iyashi_jiisan41@iyashi_jiisan/にゃんだんず
交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/09/01 00:41
hirosakuuun40@hirosakuuun/あーさくさん
こんばんは!

潜ってお待ちしていますね!!
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
13/09/01 00:31
iuy030439@iuy0304/ジェロキ
にゃんだんず様
交換ありがとうございました^^
当方のお送りした個体に間違いが無いかご確認ください。
色違いまで頂いてしまい申し訳ありません;;
ありがとうございます;;
今回はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますorz
良い評価(88人)
13/08/31 21:44
iyashi_jiisan38@iyashi_jiisan/にゃんだんず
ジェロキさん、交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/08/31 21:43
iyashi_jiisan37@iyashi_jiisan/にゃんだんず
了解です。潜ってますねー。
良い評価(7人)
13/08/31 21:34
iuy030436@iuy0304/ジェロキ
時間になりましたので潜ります!
よろしくお願いいたしますorz
良い評価(88人)
13/08/31 21:31
iyashi_jiisan35@iyashi_jiisan/にゃんだんず
了解です。では21:30頃に潜ってますね。
良い評価(7人)
13/08/31 19:23
iuy030434@iuy0304/ジェロキ
にゃんだんず様
では、交換如何でしょうか?
21:30くらいから交換お願いできれば…と思っているのですが…
良い評価(88人)
13/08/31 19:21
iyashi_jiisan33@iyashi_jiisan/にゃんだんず
@iuy0304/ジェロキさん、はじめまして、まだ募集してますよ。
良い評価(7人)
13/08/31 18:45
iuy030432@iuy0304/ジェロキ
はじめまして、こんばんは^^
チュリネ・チョロネコ・ヤミラミを出せますがまだお探しでしょうか?
良い評価(88人)
13/08/31 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク