ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

プラチナ乱数×交渉

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【自己Pt産】準伝説乱数代行

欲しいモノ

【交渉】ご自由に提案下さい (5世代準伝乱数、個体値不問限定配信、古代系アイテム、ポイマ、遺伝親、夢親…etc)

メッセージ

【提供一覧】
・三鳥・UMA3匹・レジ系4匹・ヒードラン

【交渉中】
サンダー、ユクシー

【指定可能】
・性格・個体値
・ボール(指定できない場合も御座います)

【可能な色違い】
臆病と図太い31-14-31-31-31-31

【ID】
表ID:00000 裏ID:47390

【コメント】※最初のコメントに必ずご記入ください
・ご希望個体の詳細(名称、個体値、性格、可能な場合のボール)
・ご提案の詳細

【その他】
・先着順ではありません
・レート、評価、フォロー数等、全てを考慮した上でお願いしたいと思っております。
・1回のコメントにできるだけ多くの詳細を書いて頂けると、スムーズで助かります。
・交換せずに終了となる場合がありますがご了承ください。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/30 14:43

最終更新日時 : 2013/09/02 07:38

スポンサーリンク

コメント(43件)

yun_91457@yun_914/Yuntube
ご確認どうもです。

無事に交換できてよかったです。
長期お疲れ様でした!
今回はこれで失礼いたしますね。
良い評価(53人)
13/09/01 11:09
kou_05_3056@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
こちらも個体確認できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(56人)
13/09/01 11:07
yun_91455@yun_914/Yuntube
交換有難うございました!
個体値等の確認がとれましたらご一報願います。
(こちらは大丈夫でした!)
良い評価(53人)
13/09/01 11:07
kou_05_3054@kou_05_30/こう
交換ありがとうございます。
ポイマは昨日ぶっちしてしまったお詫びです。
続けて4g交換もお願いします。
良い評価(56人)
13/09/01 11:01
yun_91453@yun_914/Yuntube
交換お疲れ様でした!
ポイマもありがとうございます…。
引き続き4世代にてお願い致します。
良い評価(53人)
13/09/01 10:59
yun_91452@yun_914/Yuntube
@kou_05_30/こうさん
諸々承知致しました!
では1日(日曜日)の11時にお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(53人)
13/09/01 02:35
kou_05_3051@kou_05_30/こう
お約束の時間に交換出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
では、日曜日の午前11時ごろで如何でしょうか?
明日は午後より予定が入っていまして、おそらく夜には戻ると思いますが
帰宅時間が不明なので出来れば午前に交換したいです。

自分の5世代フレコはコメの下にあるものになります。
4世代フレコは、FC:1378 6960 3750になります。
良い評価(56人)
13/09/01 01:28
yun_91450@yun_914/Yuntube
ご返信あって良かったです…。

本日は遅いですし、明日お願いしたいと思います。
明日は丸一日空いていますので、特定の時間を指定して頂けたらと思います。
また、コードはいかがしましょう?
良い評価(53人)
13/09/01 01:11
kou_05_3049@kou_05_30/こう
すみません、うとうとしてました。
まだ大丈夫でしょううか?
良い評価(56人)
13/08/31 23:57
yun_91448@yun_914/Yuntube
いかがでしょう。
45分では待機しておりますね。
良い評価(53人)
13/08/31 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク