ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色も可)

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

レートは孵化乱数1:3ポイマで遺伝+1 夢♀+1 夢遺伝+2 タイプ不一致ポケモン提供+2 とさせていただきます。 こちら遺伝♂、夢♀など全くないので貸していただけましたら嬉しいです。 評価が2以上の方とのみ交換を希望します。 ※コピーなどで増やしたアイテムはお止めください 〆@0名様

投稿日時 : 2013/08/30 12:28

最終更新日時 : 2013/08/30 21:22

スポンサーリンク

コメント(52件)

kaeru60156@kaeru601/かえる
hitoshi様 こちらこそありがとうございました(^o^) また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/08/30 21:21
hittosy55@hittosy/hitoshi
ジバリオン個体値バッチリでした!

色違いにしていただいてとても嬉しいです!(OvO)

また機会がありましたらお願いします^ ^
良い評価(31人)
13/08/30 21:18
kaeru60154@kaeru601/かえる
hitoshi様 交換ありがとうございました! 個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/08/30 21:16
hittosy53@hittosy/hitoshi
ありがとうございます!

では今から潜りますね^ ^
良い評価(31人)
13/08/30 21:09
kaeru60152@kaeru601/かえる
hitoshi様 ただいまコメントに気づきました(^o^) これから交換可能です!
良い評価(51人)
13/08/30 21:08
hittosy51@hittosy/hitoshi
こんばんは!

ただ今帰宅しましたのでこれから何時でも可能です!

交換可能になりましたらよろしくお願いします^ ^
良い評価(31人)
13/08/30 20:53
e587mo49@e587mo/トノ
こんにちは!まだ募集していますか??
良い評価(61人)
13/08/30 17:23
kaeru60148@kaeru601/かえる
*yuta*様 こちらこそありがとうございました(^o^) また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/08/30 16:17
poke_waita47@poke_waita/わいた(TNソード)
個体値の確認もできました!
ありがとうございました!
良い評価(20人)
13/08/30 16:14
kaeru60146@kaeru601/かえる
*yuta*様 交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/08/30 16:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク