ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ピカチュウメス[ひらいしん](出)臆病2vカイオーガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは 臆病HCがvのCS252H6振り済みのLv.100カイオーガを出したいと思っています。
Hg産で、乱数ポケモンではありません。

よろしくお願いしますo( _ _ )o

欲しいモノ

とにかく夢ピカチュウメスが欲しいです!
状態は問いません。
ピチューでも大丈夫です( ^ ^ )

メッセージ

交換に使用するソフトはブラック2です。

投稿日時 : 2012/08/05 18:43

最終更新日時 : 2012/08/05 19:34

スポンサーリンク

コメント(20件)

bento_su120@bento_su1/べんとす
通信エラーとかでてましたけど、無事交換できてよかったです!
ありがとうございました!!
又の機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(8人)
12/08/05 19:33
bd_hh19@bd_hh/yoshi@pica
交換ありがとうございます!

お互い良い交換になれてとても嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/08/05 19:32
bd_hh18@bd_hh/yoshi@pica
すみませんよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/08/05 19:27
bento_su117@bento_su1/べんとす
入り直してきます!
良い評価(8人)
12/08/05 19:25
bd_hh16@bd_hh/yoshi@pica
べんとすさんの反応がないってでます(T△T)
良い評価(8人)
12/08/05 19:25
bento_su115@bento_su1/べんとす
相手から切断されましたって出てます;
良い評価(8人)
12/08/05 19:23
bd_hh14@bd_hh/yoshi@pica
ぼくがですか?!
良い評価(8人)
12/08/05 19:23
bento_su113@bento_su1/べんとす
通信エラーおこしてます;;
良い評価(8人)
12/08/05 19:22
bd_hh12@bd_hh/yoshi@pica
ちなみに名前ブラック2です!
良い評価(8人)
12/08/05 19:22
bd_hh11@bd_hh/yoshi@pica
了解です!無理をいってすみません(- -;)

では交換しましょう!
良い評価(8人)
12/08/05 19:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク