ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ハイリンク乱数産(出)5V色トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気色トルネロス(31-31-31-11-31-31)inネストボール
NN変更可を出させていただきます

Cは妥協していますが、熱風を打つ相手に対する確定数が余り変わらかったのでこの個体となっています

一応ダメージ計算を載せておきます

H252無補正ナットレイ

C31:81.8~97.2%
C11:75.1~90.6%

H252D252補正ありナットレイ

C31:66.3~79.6%
C11:61.9~75.1%

H252ハッサム
C31、C11どちらも確定1

テンプレ鉢巻ハッサム(H156D100)
C31:106.7~126.1%
C11:99.4~118.8%(93.75%で確定1)

変わるのは鉢巻ハッサムくらいですかね

他、ダメ計の要望があればコメントにてお願いします

初期seed:0C76D19ABF59223
ID調整のseed:7C18881563305D18

欲しいモノ

意地っ張りor陽気夢バルキー(31-31-31-×-31-31)マッハパンチ持ち

陽気夢ケンタロス(31-31-31-31-31-31)ロッククライム持ち

陽気夢ゴビット(31-31-31-×-31-31)

臆病煉獄ムウマ(31-×-31-31-31-31)orめざ氷(31-×-30-31-31-31)

控えめめざ氷夢コイル(31-×-31-31-31-30)orめざ炎(31-×-31-30-31-30)

↑上記から1体(ゴビットの場合は+何か)
出来ればNN変更可でお願いします

メッセージ

初期seedの提示が出来るのであればお願いします

17:00から用事がありますので
それまでならばすぐに交換できます

17:00以降だと大体22:00くらいから交換可能だと思います

宜しくお願いします

投稿日時 : 2013/08/29 14:32

最終更新日時 : 2013/08/29 22:38

スポンサーリンク

コメント(12件)

sub_liverpoke12@sub_liverpoke/りばー
>9@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

交換ありがとうございました!
ポイマも付けて頂いて感謝致します。
こちら、トルネロスの個体大丈夫でしたので、念の為バルキーの個体確認もお願いしますね。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/08/29 22:37
prumonika0111@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@sub_liverpoke/りばー様

交換有り難うございました

今回はこちらの不手際で迷惑かけて本当にすみませんでした

「ただし」大切に育てさせていただきます
良い評価(8人)
13/08/29 22:36
sub_liverpoke10@sub_liverpoke/りばー
>9 @prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

NN了解です。
では変更した後にフレコを登録して潜りますね。

それでは宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/08/29 22:27
prumonika019@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@sub_liverpoke/りばー様

お手数お掛けして大変申し訳ないです

NN「ハヤテ」ですね了解しました

バルキーのNNは「ただし」でお願いします

では、NNつけ次第フレコ登録して潜るという形で宜しいですかね?
良い評価(8人)
13/08/29 22:25
sub_liverpoke8@sub_liverpoke/りばー
>7 @prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

再提示ありがとうございます。
今度はちゃんとbwseedlistで確認が取れましたので大丈夫です。
個体故に慎重にならざるを得なかったですので、すみませんがご理解いただけると助かります。

それでは交換の件ですが、こちらは今から24:00くらいまでなら大丈夫です。
トルネロスのNNは「ハヤテ」を希望しますが、バルキーのNNは如何しましょうか?
良い評価(68人)
13/08/29 22:19
prumonika017@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@sub_liverpoke/りばー様

大変申し訳ないです

正しいseedは 0CB76D19ABF59223でした
私はスマートフォンにて検索結果をまとめているものですので、初期seedを打ち間違たのだと思います

年,月,日,時,分,秒,,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,6,7,12,21,18,0,31,31,31,11,31,31,あく,70, 0CB76D19ABF59223

表ID-00000 裏ID-25592 乱数値-63F80001

消費数位置
41,63F80001,のうてんき,夢,S-先,♀-2,4095A628,40

となっています

誤解を生むようなことをしてしまい大変申し訳ございませんでした
良い評価(8人)
13/08/29 21:58
sub_liverpoke6@sub_liverpoke/りばー
>4 @prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

こんばんは、遅くなりました。
ますはこちらが出す予定のバルキーの初期seedを提示しておきますね。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
5,1,22,13,29,48,1511,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,2E91753D3548DE8A

消費位置推定87,いじっぱり,×,793758F4,に合わせて調整。

また、提示頂いた色トルネロスのseedですが、bwseedlistで確認した所、こちらでは個体の確認ができませんでした。
失礼を承知で申し上げますが、提示頂いたseedにお間違い等はありませんでしょうか?

念の為、再度以下に記載した内容をご提示頂く様お願い致します。

1,トルネロス5V個体のseed提示(上記私が記載したようなSSS4検索で表示される完全な形で)
2,色トルネロス用に調整した表IDと裏IDの提示
3,色にする様に調整した消費数位置の場所と、その生の乱数値の詳細

高個体故慎重な取引をしたいと考えておりますので、この件がキッチリ確認取れてから交換という形でお願い致します。
良い評価(68人)
13/08/29 21:34
sub_liverpoke5@sub_liverpoke/りばー
>4 @prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

了解しました。
必ずしも今日でなくとも大丈夫なので、その辺りは臨機応変な対応をさせて頂きます。
それでは、確認までお待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。
良い評価(68人)
13/08/29 15:32
prumonika014@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@sub_liverpoke/りばー様

はい22時以降の交換で大丈夫ですが、もしかすると私が諸事情により遅れるかもしれません

その際はお詫びとして何かトルネにアイテム持たせておきます

では、準備が整いましたらまたご連絡下さい
良い評価(8人)
13/08/29 15:16
sub_liverpoke3@sub_liverpoke/りばー
>2 @prumonika01/ぷるもにか@交換用垢様

提示ありがとうございます。
現在出先ですので、後ほどbwseedlistで提示して頂いたseedを確認して問題なさそうなら交換お願いしますね。

こちらのバルキーのSEED提示含めて、細かな対応が夜22:00以降になると思いますが、それでも大丈夫でしょうか?
良い評価(68人)
13/08/29 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク