ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ゴチミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ジラーチ+化身ランド

欲しいモノ

夢ゴチミル

メッセージ

細々と募集します。東北ジラーチ
フォロワー少ない方、評価低い方は断るか色々お聞きするかもです。

投稿日時 : 2013/08/28 16:25

最終更新日時 : 2013/08/30 22:11

スポンサーリンク

コメント(29件)

pulasma29@pulasma/おりおん
こちらも大丈夫でした!
毎度毎度ありがとうございます(^-^)
またなにかありましたらよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(53人)
13/08/30 22:06
pulasma28@pulasma/おりおん
こちらこそありがとうございました!
良い評価(53人)
13/08/30 22:05
MurcusKaren27@MurcusKaren/まーかす藤原
いえいえ、ジラーチだけで充分過ぎます
こちら確認終わりました。そちらも大丈夫だったでしょうか
良い評価(30人)
13/08/30 22:04
MurcusKaren26@MurcusKaren/まーかす藤原
交換ありがとうございました!
本当に助かりました、ありがとうございます
良い評価(30人)
13/08/30 22:03
pulasma25@pulasma/おりおん
すみません、ポイマかなんか持たせればよかったですね(^_^;

確認お願いします!
良い評価(53人)
13/08/30 22:02
pulasma24@pulasma/おりおん
信用ありがとうございます!
では今から潜ります。
良い評価(53人)
13/08/30 21:59
MurcusKaren23@MurcusKaren/まーかす藤原
今から交換大丈夫です。よろしくお願いします
良い評価(30人)
13/08/30 21:57
MurcusKaren22@MurcusKaren/まーかす藤原
カード提示の方は大丈夫です。今までのやりとりで信用していますので

10時からの交換はおそらく大丈夫です。はっきりとはしないので、時間が近付いたらまた書き込みます
FCはプロフの通りです
良い評価(30人)
13/08/30 21:20
pulasma21@pulasma/おりおん
それからロムリセしますので受け取りカード提示希望の場合お早めにお願いします。
良い評価(53人)
13/08/30 20:58
pulasma20@pulasma/おりおん
こんばんは!
個体がなかなか出なかったため別のseedで行いました。
4,6,28,8,53,12,1107,90,おだやか ,31,4,31,31,31,31,ドラゴン,68,A4993185A8C03ED3
もう出しておりますが、今からお風呂のため10時からの交換でよろしければお願いします(^-^)
良い評価(53人)
13/08/30 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク