ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ (出)遺伝♂、高個体ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

在庫は1体です!!

〜遺伝♂〜
グレッグル
「おいうち/ふいうち/リベンジ/ずつき」

〆タマタマ
「ねむりごな/しぜんのめぐみ/じんつうりき/リーフストーム」

〆ニューラ
「ちょうはつ/れいとうパンチ/カウンター/おいうち」

〆ニューラ
「こおりのつぶて/ねこのて/ねこだまし/おいうち」

〆ポッチャマ
「こごえるかぜ/こうそくいどう/フェザーダンス/あくび」

〆マリル
「ばかぢから/アクアジェット/ほろびのうた」

〆ムウマ
「おんねん/うらみ/のろい/いたみわけ」

〆ヤミカラス
「はねやすめ/ブレイブバード/フェザーダンス/オウムがえし」

〜高個体ポケ〜
〆クルミル 6V 
ようき ようりょくそ ♂ NN:デフォ 固定

グライガ― D以外V、D:20〜23
むじゃき かいりきばさみ ♂ NN:デフォ 固定

Nのマメパト

欲しいモノ

1体につきポイマ1こでお願いします!

メッセージ

複数選んでいただいてOKです!

トレードですが、今日は1:20〜2:00
明日以降は20:00〜でお願いします!

以下の記述は、希望ですので、別にスル―していただいても大丈夫です(回答してもしなくてもトレードはします)!

ここから先は、みなさんの知恵を貸していただきたく思います!

ランダムマッチで「レパルダス・ドーブル・メタモン」に遭遇し、見事にやられたわけなのですが・・・
対策として、なにかおススメがありましたら、お教えいただけないでしょうか?

こちらは対策として、
てつのこぶしローブシン「ドレインパンチ/マッハパンチ/ねごと/?」@オボン
でいこうと思いますが、最後の1枠が決まらないので、おススメを教えてください!
上記3体以外と対面したときに、それなりに戦える技が良いです!

回答は、ローブシンの技だけ・ローブシン以外のおススメ、両方
どれでも受け付けます!

回答いただいた方には、少ないですが、金一封持たせます!

投稿日時 : 2013/08/27 01:05

最終更新日時 : 2013/08/27 23:45

スポンサーリンク

コメント(26件)

tadano_darkness26@tadano_darkness/ダークネス
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/27 22:39
FIREBOLT031625@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
交換ありがとうございました!

問題なく合ってました!

また次がありましたらよろしくです。
良い評価(20人)
13/08/27 22:38
tadano_darkness24@tadano_darkness/ダークネス
セレネさん

ポイマ、ありがとうございました!
遺伝、間違いなかったですか?
良い評価(225人)
13/08/27 22:34
FIREBOLT031623@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
これから潜ります。
良い評価(20人)
13/08/27 22:30
tadano_darkness22@tadano_darkness/ダークネス
こちらこそ、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/27 22:27
zaki_vanzandt21@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
こちらこそ交換ありがとうございました!
遺伝技全て問題ありませんでした^^

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します!
良い評価(116人)
13/08/27 22:18
tadano_darkness20@tadano_darkness/ダークネス
ざきさん

ポイマ、ありがとうございました!
遺伝、間違いなかったですか?
良い評価(225人)
13/08/27 22:01
tadano_darkness19@tadano_darkness/ダークネス
ざきさん
少し早いですが、今から潜りますね!
良い評価(225人)
13/08/27 21:55
tadano_darkness18@tadano_darkness/ダークネス
こちらこそ、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/27 20:42
wujadn17@wujadn/アロン
遺伝確認出来ました!
前回に引き続き今回もありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/08/27 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク