ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)かみくだく遺伝ルカリオ、リオル♂ (出)孵化乱数余り、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コマタナ おいふい遺伝 ♀ 6V いじっぱり まけんき
モンジャラ ♀ 6V ひかえめ さいせいりょく 
ヨーギラス ♂ 6V いじっぱり こんじょう
ニョロモ ♂ 6V ひかえめ すいすい
イシズマイ ♂ 6V いじっぱり がんじょう

BPアイテム など

欲しいモノ

かみくだく遺伝ルカリオ or リオル ♂

メッセージ

交換よろしくお願いします

追記
一部、Lvが上がっているポケモンがいますが努力値ははいっておりません

投稿日時 : 2013/08/25 22:52

最終更新日時 : 2013/10/22 16:59

スポンサーリンク

コメント(11件)

DrPeppur11@DrPeppur/さかなさん
>>@0120apple/なめこ さん
問題ありませんでしたよ
良い評価(34人)
13/08/26 00:20
0120apple10@0120apple/なめこ
雄でありかみくだく入ってましたか
良い評価(17人)
13/08/25 23:29
DrPeppur9@DrPeppur/さかなさん
>>@0120apple/なめこ さん
交換ありがとうございました。
ニョロモの個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/08/25 23:29
0120apple8@0120apple/なめこ
ありがとうございました!!(*^^*ゞ
良い評価(17人)
13/08/25 23:29
DrPeppur7@DrPeppur/さかなさん
>>@0120apple/なめこ さん
了解しました。
こちらもすぐ潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/08/25 23:24
0120apple6@0120apple/なめこ

ニョロモがいいです! すぐ入っときます!!
良い評価(17人)
13/08/25 23:23
rock091145@rock09114/みつお
了解しました
良い評価(25人)
13/08/25 23:19
DrPeppur4@DrPeppur/さかなさん
>>@0120apple/なめこ さん
コメントありがとうございます。
是非、お願いしたいのですがそちらの希望は何でしょうか?

>>@4520zx/中村佑輔 さん
>>@rock09114/ロック さん
コメントありがとうございます。
すぐお出しいただけるなめこさんに今回はお願いしようと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/08/25 23:18
0120apple3@0120apple/なめこ
すぐだせますよ!!
良い評価(17人)
13/08/25 23:15
rock091142@rock09114/みつお
個体値不問なら少々お待ちいただければ出来ます
良い評価(25人)
13/08/25 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク