ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みなさん大ニュースです。ちゃんと見てください。後サンダーください。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ニュートンという奴がおしえわざ代行と嘘をつき、
ポケ質に出したコバルオン・ドラン・サンダーを盗まれました。
最低最悪の人間です。
フレコはわかりません。
みなさまも絶対こいつに引っかからないようにしてください。
もうユーザーは削除しているみたいのでまた出てくると思われます。
気をつけてください。
 

夢♀ポケはこちらです。
コリンク
トサキント
バルビート
タマゲタケ
タツベイ
ウリムー
タマタマ
ピッピ
二ドラン♀
ネイティ
ラプラス
へラクロス
クリムガン
チラ―ミィ
ベトベター
ケーシィ
ヘイガ二
パチリス
キバニア
イーブイ
モグリュー
グライガ―
ズルッグ
ロコン
ムクバード
プテラ
シンボラー
イルミーゼ
サンド
ベロリンガ
チョロネコ
フカマル
チョンチー
チルット
ムンナ
ドーブル
マリル
モンジャラ
フワンテ
ミニリュウ
ハリーセン
ピチュー
エアームド
ドコッラー
ヤミラミ
エモンガ
マクノシタ
コイキング
ウパー
ヤミカラス
リリーラ
オタチ
ヤドン
二ドラン♂
メノクラゲ
ユキワラシ
ケムッソ

欲しいモノ

話は変わりますが、サンダーめざ氷理想個体を取られたのでそれがすごくほしいです。
みなさまお願いします。

メッセージ

サンダーには王冠3つとポイマ5個と夢ポケ5匹出します。
お願いします。

元ニュートン見ていたら交換しましょう。
早くポケ質に出したポケモンを返してください。
ポイマとルカリオは入りません。
早く返せ!!!!!!!!!。
サイホーンを出したのはあげるはずのポイマ3つだけではなかったからです。

投稿日時 : 2013/08/25 16:54

最終更新日時 : 2013/08/26 03:01

スポンサーリンク

コメント(17件)

pokemonn1217@pokemonn12/クシャル
わかりました。
また機会があればお願いします
良い評価(57人)
13/08/26 02:56
SunSunCureSunny16@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
いえいえ、こちらも詐欺のコードしれたというメリットがあるので十二分に利益を上げさせていただきましたよ

流石に土日仕事で限界来てるので今日はこの辺で

ツイッターのIDは消してなさそうなので乗り込んでいくのもありかと
https://twitter.com/yu2108710

この方かは確定できませんが、この方がポケ徹のトレードへ書き込みましたとあるURLのリンク先はすべて消えてるんですよね

一応、フレコの前にあったIDとも一致してますし
良い評価(58人)
13/08/26 02:53
pokemonn1215@pokemonn12/クシャル
本当にありがとうございました。
良い評価(57人)
13/08/26 02:46
pokemonn1214@pokemonn12/クシャル
削除するなんてできません。
お礼をしたいです。
上記の夢からほしいポケモンを1匹お選びいただくかポイマ2つ
どちらかをもらってください。
ここからはどうやって返してもらえばいいのでしょうか?
良い評価(57人)
13/08/26 02:46
SunSunCureSunny13@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
フレコがヒットして良かったです。ただ、フレコが分かっただけでは正直、質を取り返すのは難しいかと

フレコはDSを変え無い限り変更できないと思うので

これを詐欺情報としてどこかに記録しておくことで今後の詐欺防止をすることくらいしか出来ないですね

若しくは、このコードを覚えておいてノコノコ登録しに来たら、質を返せと言うしかないかなと思います。

現状フレコを知っただけでは質を取り返す手段というものは存在しないので……

最後の最後にお役に立てず申し訳ないですm(__)m
良い評価(58人)
13/08/26 02:45
SunSunCureSunny12@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
まぁ、先ほど書き込ませていただいたコードが普通に登録出来た場合は他の方のなので先ほどのフレコとこのコメントをまとめて削除していただければと思います。
良い評価(58人)
13/08/26 02:41
pokemonn1211@pokemonn12/クシャル
>10 ありがとうございます。
すごくお役に立ってもらっています。
10で書いていただいた友達コードが完全に一致していました。
これからどうすればいいのでしょうか?
いろいろ聞いてすみません。
良い評価(57人)
13/08/26 02:40
SunSunCureSunny10@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
若しかしたらワンチャンスあるかもです

もう一つ、ニュートンさんの名前の直後にあった友達コードです

4642-8545-5167
良い評価(58人)
13/08/26 02:35
SunSunCureSunny9@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
そうなると、流石に確認は難しいですね

自己紹介のところに載せていた友達コード自体が偽装だった可能性が高いかと……

検索で、ポケモントレード ニュートンとやると削除されたページへのリンクがhitして、そこに書いてあった文字も一部が出ているので

それをコピペさせていただいたのですが
エラーとなるという事は、初めからこういう事を狙っていたユーザーの可能性が高いかと思います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt

一応、こういう感じで検索させていただいて、ともだちコードを抑えられるかなと試してみたんですが……

お役にたてず申し訳ないです。
良い評価(58人)
13/08/26 02:33
pokemonn128@pokemonn12/クシャル
友達コードが間違っています
4653-4224-9998と出ました。
ここからどうしたらいいのでしょうか?
良い評価(57人)
13/08/26 02:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク