ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ 求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ6つ

欲しいモノ

せっかち通常特性6Vユキカブリ(NNをお任せしますのでデフォ以外でつけてください!)
色・性別不問

メッセージ

こんばんは
どうかよろしくお願いします!
なにかご不明な点等ありましたらお聞きください

投稿日時 : 2013/08/23 20:55

最終更新日時 : 2013/08/23 22:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

konoha07059@konoha0705/心葉@このは
おしい!一日ずれましたねw
そこまで考えてNNつけてもらえてすごい嬉しいです!!
良い評価(16人)
13/08/23 21:58
pokyad8@pokyad/ヤマー
迅速な対応感謝します!うちの子の個体に間違いは無かったでしょうか?
名前がこのはさんなのと,ユキノオーが飛び跳ねる姿がちょっと忍者っぽいのでNNをにんにんにして見ました。今日が22日だったら完璧だったんですがw
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
13/08/23 21:56
konoha07057@konoha0705/心葉@このは
交換ありがとうございました!
個体値確認しましたが、問題ありませんでした
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
良い評価(16人)
13/08/23 21:54
konoha07056@konoha0705/心葉@このは
了解です!
こちらも準備を整えてすぐ潜りますね
良い評価(16人)
13/08/23 21:43
pokyad5@pokyad/ヤマー
お待たせしました!
今から潜ります!
良い評価(55人)
13/08/23 21:40
konoha07054@konoha0705/心葉@このは
了解です!
では30後くらいからちらちらとこっちをみます
よろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/08/23 21:11
pokyad3@pokyad/ヤマー
今すぐ孵化始めるので,出来たらまたここに書き込みすればよろしいでしょうか?30分もあれば出来ると思います。
良い評価(55人)
13/08/23 21:09
konoha07052@konoha0705/心葉@このは
はじめまして!
コメントありがとうございます
すぐに大丈夫ですがいかがなさいましょう?
良い評価(16人)
13/08/23 21:05
pokyad1@pokyad/ヤマー
ご指定のユキカブリ出せます
いつ頃トレード可能ですか?
良い評価(55人)
13/08/23 21:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク