ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

伝説&準伝×育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【自己Pt産】伝説・準伝説乱数代行

欲しいモノ

【5世代にて】育成代行(努力値のみ)

メッセージ

【提供一覧】
・三鳥・UMA3匹・レジ系4匹・ヒードラン・ギラティナ

【指定可能】
・性格・個体値
・ボール(個体によって指定できない場合も御座います)

【可能な色違い】
臆病と図太い31-14-31-31-31-31

【ID】
表ID:00000 裏ID:47390

【レート】
こちら1匹に対し、やって頂ける数をご提示下さい(最大10匹)

【育成個体・期限】
個体:決定後、コメント欄に掲示いたします(努力値のみ・Lv48以下ならいくつでも)
期限:預けてから3日前後
※1日1回コメント頂きたいです

レート、評価、フォロー数等、全てを考慮した上でお願いしたいと思っております。
ポケ質をとらないため、慎重に選ばせて頂きますが、ご了承ください。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/23 08:33

最終更新日時 : 2013/08/27 23:54

スポンサーリンク

コメント(40件)

yun_91442@yun_914/Yuntube
確認遅くなりました!
全て希望どおりでした!

途中行き違いもありましたが、無事に交換できてよかったです。
本当にありがとうございました!
さっそくレベル上げと進化にとりかかります!

よろしければ、またお声をかけてください。
今回はこれで失礼いたしますね。
良い評価(53人)
13/08/27 23:31
funa052941@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
諸々の確認をお願いします。
今回は大変お世話になりました!
大切に育てさせて頂きます(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/08/27 23:21
yun_91440@yun_914/Yuntube
すみません、個体値でなく能力値でした!
良い評価(53人)
13/08/27 23:16
yun_91439@yun_914/Yuntube
確認どうもです!
私も一匹だけ捕まえましたが、中々いい味出てますよね(笑)

では5世代にてお願い致します。
形式上ではありますが、個体値等の確認がとれましたらご報告致しますね。
良い評価(53人)
13/08/27 23:11
funa052938@funa0529/ふな
ギラティナ確認取れました。ありがとうございました(^^)
色可愛いですね!

では、引き続き5世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/08/27 23:09
funa052937@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
個体値確認まで少々お待ちください。
良い評価(118人)
13/08/27 23:04
funa052936@funa0529/ふな
了解しました。では先に4世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/08/27 23:02
yun_91435@yun_914/Yuntube
そろそろ潜る準備を始めますね。
4世代交換が終わりましたら、ギラティナの確認お願い致します。
大丈夫でしたらそのまま5世代でお願いします!

能力値ですが、確認できるところは大丈夫そうです。
一部わからないところがありますので、それは受け取り次第確認しますね。
良い評価(53人)
13/08/27 22:54
yun_91434@yun_914/Yuntube
いえいえ、非常に評価の高い方ですし、信用しております!

では23時にお願い致します。
レベル45までありがとうございます。
外出中のため遅くなりますが、交換までに一応確認させて頂きますね。

それでは後程またお願い致します!
良い評価(53人)
13/08/27 15:30
funa052933@funa0529/ふな
コメント不精でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません;;
了解しました。では引き続きこちらでよろしくお願いします。

23時了解です。
8匹ですが、とりあえず45レベルまで上げておきました。
実数値が分かりやすくなったと思うので、ご確認お願いします。

スノウさん(114-45-63-92-63-101)
シニシシ(131-28-134-68-77-47)
シキシシ(131-28-95-68-114-47)
くろこ(146-48-101-59-77-68)
あかりさん(114-28-68-115-68-65)
ミナト(105-121-54-45-54-101)
アオバ(109-114-72-64-40-91)
かぶと(141-174-86-48-104-123)
良い評価(118人)
13/08/27 15:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク