ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)東北ジラーチ乱数余り 求)徘徊・夢ゴチミル・投げラッキーなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己受け取り東北ジラーチ ・全て初期状態です。

・穏やか5vA0(V0VVVV)・受け取った日付:2013.7.7
使用seed↓
4,1,16,4,13,18,c69,159,おだやか ,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,3DB61200829127CB

・生意気5vS0(VVVVV0)・受け取った日付:2013.8.18
使用seed↓
26,1,2,1,58,47,1105,96,なまいき ,31,31,31,31,31,0,こおり,64,5647265E702A2006

欲しいモノ

すべて自己産でお願いします。
改造・コピーはNG。全てNN変更可個体でお願いします。
(全てseed提示お願いします。)

・影ふみ図太い5v(VXVVVV)ゴチミルinゴジャボ

・影ふみ穏やか5v(VXVVVV)ゴチミルinゴジャボ

・影ふみ臆病5v(VXVVVV)ゴチミルinゴジャボ

・色自然回復図太い5v(VXVVVV)ラッキー(地球投げ・カウンター持ち)

・色陽気5v(VVVXVV)トルネロスinネスト

・その他限定配布ポケモン

メッセージ

全て初期状態のポケモンのみ交換を受け付けています。

もちろん改造・コピー産は受け付けていません。

配布ポケモンについてですが自分が希望しないポケモンであれば交換を断る場合があると思いますのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/21 22:53

最終更新日時 : 2013/08/28 00:08

スポンサーリンク

コメント(25件)

ognihs9925@ognihs99/べきお
こちら個体バッチリでしたー また機会ありましたらお願いしますー。
評価100%(2人)
13/08/28 00:08
2648019524@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
生意気がb2.穏やかがW1ですー。
評価100%(1人)
13/08/28 00:05
2648019523@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
交換ありがとうございましたー!
一応個体値確認お願いしますー。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/08/28 00:04
ognihs9922@ognihs99/べきお
交換ありがとうございますー 個体確認おねがいしますね、あとこのジラーチはどのロムで受け取りましたか?
評価100%(2人)
13/08/28 00:04
2648019521@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
了解です!では潜りますー
評価100%(1人)
13/08/27 23:54
ognihs9920@ognihs99/べきお
すべてNN変更いたしました。フレコはりますね2152 0263 5659です
評価100%(2人)
13/08/27 23:52
2648019519@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
お分かりいただけたでしょうかね・・・?
評価100%(1人)
13/08/27 23:50
ognihs9918@ognihs99/べきお
特殊文字はコメントで打てませんね・・・ ←がひっついているものですか。。
aの上にななめせんがはいってるのか ひらがなの『ミノマダム(くさき)ミノマダム(くさき)』を回転させてのがaの上にあるやつか。eは上にななめせん入ってるのが二種類で『ミノマダム(くさき)ミノマダム(くさき)』のやつがいっこ点々がついてるのが一個ですね・・これでわかりますかね?かなり伝わりづらいですが・・
評価100%(2人)
13/08/27 23:44
2648019517@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
左上方向に斜めの棒が伸びてる奴です。
評価100%(1人)
13/08/27 23:44
2648019516@26480195/BLUE
@ognihs99/べきおさん
 

【tempesta】でeとaを特殊文字の←みたいなのがくっついているのでお願いしたいのですがわかりますかね?
伝えるのが下手で申し訳ありません・・・。
評価100%(1人)
13/08/27 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク